迷子メールちゃんの御案内 and ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2002年2月2日(土) いや〜
今朝は一瞬ビビりました…。^^;
パソコンの電源を入れたとたん、ぶぉ==!っちゅーか、ビャァ==ン!なんてなデッカイ音がしましたもんで、「げげっ!つっ、ついにこのパソコン潰れるのか?」と、アワを食いました…。
ひょっとして…、と思い、ケースを開けてみましたが別にナンちゅー事は無さそう…、「ん?もしやこのコードがファンの風で…」ってな事で、基板からコードの距離をファンの風でも当らないようにして元に戻し、電源を入れますと…、無事、いつも通り程度の騒音に戻りまひた。あぶねぇ、あぶねぇ…。(;-.-ゞ
2002年2月6日(水) ありゃ?
ナンだか知りませんが、どうやら当店の携帯サイトが雑誌に載るらしいっす。ウチらみたいに"へらへらひょ〜〜ん"ってやってるトコがそんなの載ってもエエんでしょかしらん?^^;
まぁ、「素」でやってますもんでウソこいたりとかはしてませんから、そのぶん安心してられるんでしょうけど…。^^;
因みに、日本文芸社発行の「J-skyしようよ!」っちゅーヤツらしいです。アタシャ雑誌なんてこの数年買った事ないから何かは知りまへん。
エエ加減やなぁ〜…。(;¬_¬)
2002年2月8日(金) ドバドバドバコン、ドバドバコン…
いや〜、今日はチョイとばかしビビりまひた。^^;
朝イチでメールチェック開始しますと、ウィルスメールやら、「ウィルス感染してるぞ!」メールやらが大量に送信されてまひた…。^^;

どーやら、HTMLメールのまんま使ってた人が"hybris"に当ってしまったようで、それの騒ぎのトバッチリを受けたようです。一瞬、「新手のウィルス登場したのか?」と思いましたが、どーやらそうでは無かったようです。

感染してしまった当のご本人は、あちこちから"警告"and"お知らせ"メールをあれだけ(数十通)受けても、何がどうなっているのか、未だにお気づきでないようです。本日先程もまたもや同じアドレスが元となるのが飛んできまひた…。
あ〜あ…。┐(´ー`)┌
2002年2月8日(金) おまけ
って事ぢゃ無いでふけど…、
ハ…、ハトがでふね…、ウチの車の屋根に大量にウンコを被弾させてるのでふよ!(T_T)
つい先日、洗ったばっかしなのに…。(T_T)
しかも、そのハト(ココらへんには一羽か二羽くらいしかいない)便秘だったらしく、大量に勢いよく出したみたいで、屋根中フンだらけ!
ちくしょー!(>_<)
おのれ〜!くそハト〜!いっぺんキリキリうたわしたるぞォ、こらぁ!
凸(▼ヘ▼メ)
2002年2月9日(土) 昨日の騒ぎの元凶は
ネットも始めたばかりの初心者の人かと思ってたんですが、何時まで経っても怪しげなメールが飛んできますもんで、手が空いた時にJP-NICに問合せたところ、(財)某共済会でございまひた。
ココはワタシ等みたいなネットショップ宛に「オンラインの安心マークを…」なんちゅーて勝手にサーフィン中に拾ったメルアドに押売りメールを送ってきてたトコだったのでふ。エラそうに他人に安心マークどうとか押売りする前にメールアドレスの取扱い方の意識を徹底する方が先やっちゅーねん。

個人の初心者の人が被弾したっちゅーんならまだしも…、メールを使ってセールスしようなんて企業団体がウィルスメール(因みに"hybris")をバラ撒くなんてーのは言語道断だとワタクシは思うのでありまふ。
ホンマ、怒るでェ!しかし!凸(▼ヘ▼メ)

♪あ〜、アホくさ〜〜〜((((^^)
そういや、前にやってた沢口靖子の叶姉妹ネタのCM、またやらへんかな〜?
(関西ローカルなネタでメンゴ…。^^;)
2002年2月17日(日) まいごォ〜〜(道場破りではない)
昨日、午後に東京都文京区からお越しの「戸川純と民比沙子の件」でお問い合わせのmikoさぁーん!メ−ルがカムバックサーモンしてます〜〜!メールサーバーが"I'm sorry〜..."っちゅーてますー!
おーい!^^;
2002年2月27日(水) し、しまった…
おススメこんぢしょんページのリストに、既に販売済みのブツが載っかったマンマになってしまっておりました…。(>_<)
すんません…。m(_ _)m

昨日、御指摘頂きました八木様…、重ね重ねすいませんでした…。m(_ _)m
いや〜、注意してたつもりやったのですが…。(ーー;)

この日記を御覧の皆様、こーゆー事もあり得ますんで、「買おうかな〜?」って時は必ず在庫確認をしてやって下さいマシ…。(-.-;)y-~~~
スカタンをこいてしまってからでは遅いですので…。(((^^;

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

webmaster@f-clef.com
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42