迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2003年2月10日(月) すんません
J-phoneの皆様…。m<(_ _;)>m
この前から何故か何人も同じ方から同じ内容で、ニ、三回ぶっ続けで問合せ送信を戴くもんで「ナンでかな〜?ナンか新手の遊びが流行ってるのかなぁ…?r(ーー;)」なぁんて呑気に考えてたのですが、良ォ〜く目を皿のようにして調べてみたら「?!」先日ちょいと変更してアップロードした送信完了画面のファイル名が間違っておりました…。(→.←)
あっちゃぁ〜〜!(>_<)です、ハイ…。^^;
大変お騒がせ致しましたm<(__)>m
すんません…m<(__)>m
2003年2月13日(木) どーやら
EasySeekもボチボチ楽天化してきてるようです。子会社化になっても今迄はそう大した変化はなかったのですが、いよいよ本格的?に楽天化へ進むのかなぁ…?^^;
そーなったらどーするか…やろねェ…。┐(´ー`)┌
ま、ウチとしては大勢に影響わナイのでどっちでもエエのですが。(゚◇゚)
2003年2月14日(金) ぴんぽんぱん、ぽォ〜ん
本日夕方、17時頃?に滋賀県大津市からお越しの佐藤さーん!メールがカムバックサーモンしてますねんけど〜…。(T_T)
どないなってますねんやろ〜?琵琶湖が近いからっちゅーて、バス釣りもどきのヒットアンドアウェイ?(ーー;)
あ、こりゃ〜ボクシングやな…。^^;
2003年2月19日(水) やっぱり
韓国系、特にkornet系のサーチロボットわ、ほんっっとにお行儀が悪いですねぇ…。というか、機能が非常に低レベルというか…。┐(´ー`)┌
その内でも一番サイテーなのがdloader(Naverbot)でんな。
(`ε´#)
ロボットファイルを見ていても、その指示には一切知らんぷりで片っ端からひたすら絨毯爆撃よろしくindexだけしていく…、で、していってもソコからの検索アクセスなんてのはゼロですからねぇ…。呆れてモノが言えまへん。(* ̄▽ ̄)
ただのお騒がせだけのデクの坊としか言い様が無い…。いっそのこと十羽一絡げで拒否設定でもするかなぁ…。遺憾ながら…。(^_^メ)

そういや、hi-hoが確かNaverbot系を使ってましたが、未だ使ってるのかな?天下の松下電器ともあろう大企業が、あっちこっちで鼻つまみモノ扱いされてるアホみたいなロボットの検索結果なんてーのを流用してたらアキマヘンでぇ〜。(* ̄▽ ̄)

だれかあの"サイテーなロボット"だけを締出しする対策を公開してくれんかな〜。^^;
2003年2月26日(水) どーにかこーにか
ぼんくらロボット対策わ、とりあえず一段落…の模様です。^^;

ムカついてたので、色々探してみますとナカナカ"凝ったテ"をつかい、あほロボ(っちゅーかスパム用ロボットとかエージェント)にゴミを掴ませて強制送還とか、スパムえーぢぇんと専用落とし穴cgiに誘導…とか、させてる御仁もいらっしゃいました…。^^;
いや〜、参考になりました。どなたかはココでは明らかにしませんですが、アリガトゴザマース。(;^o^ゞ
(やっぱ、リンクくらい貼った方がエエかな…?^^;)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42