迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンぢゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2007年2月14日(水) 大雨になってきましたっ
っちゅーのわどーでもエエのですが、どーも1月中旬前後からググる君のパターンが変更になった模様でし。^^;
ナンダカねぇ…強烈な対象サイト絞り込みをやってますよーで…。挙動がヘンなのよ。

まぁどないなるかわ「?」ですんで、様子見をせざるを得ないかと…。
ヘタにSEOテクだとかどーだとかやってまうと逆にペナルティ?を食らってしまいますからなぁ…。(^ε^;)
2007年2月28日(水) またやまたや…
ConveraCrawlerがバージョン変更?したよーで、またもやかの有名な"naver御一行様"と同じく土足で踏み荒らそうとしてきましたっ!(`ε´#)
オメェ〜よぉぉぉ…学習能力わ無いんかいな…。(^_^メ)
ンなことするから嫌われるっちゅーのに…。

別件で、ccubeeについて…ですけんど、コイツねー、どーも怪しい…と思って試しに蹴っ飛ばしてみたらUAを隠蔽して再突入をしてきましゅ。
…っちゅーことで"BANわ正解〜♪"とゆー。(;^m^)ヘ

そりわそりでエエけど、この日記、もぉ最近わ日記とゆーより月記?っちゅーた方がエエかも?(;^.^ゞ

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42