迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンぢゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2007年4月3日(火) 久〜しブリに
ウラを取るまでもなく速攻でシバくぞコラ!q(`ε´)っちゅーのが…。
 ↓
"tm.net.my"
"82-166-2-78.barak-online.net"

の二つ。^^;
マレーシアからのわもぉダイレクトに画像をパクりに来ました…みたいなアクセスやし、barakわ直前にロボット.txtを偽装UAで参照した上で…ってなパターン。
両方とも普通のブラウザで人的アクセスを偽装してきますんで、蹴っ飛ばすにわIPアドレスでしょうなぁ…。
2007年4月6日(金) まいどおなぢみぃ〜
naver御一行様のにゅうぼっと〜
今度わ"Yeti/0.01"だそーでし。┐(´ー`)┌

よいこのみんなわ気をつけようねっっ♪ヾ(^m^;)
2007年4月18日(水) ひさぁ〜しブリに?
要注意?なぼっと…。
visvo.comから来る"VisBot"たらゆーヤツ。(^.^メ)
コイツねぇ…どーやら他に三種類ものUAでもって徘徊するよーです。

問題なのわ別途徘徊するボットが"anonymous"や"skywalker"なんちゅー悪評の高い?くろぉらぁでウロチョロする…とゆーことでし。
凸(▼ヘ▼メ)
2007年4月19日(木) せやせや
忘れてましたが…。^^;
巡回ソフトとかでココを御覧の皆様で、"とばっちり"を食らってしまってる方もいらっしゃるよーです。

すんません…。(;^0^ゞ

なーんせ正規のソフトであっても悪用しよる不届き者がおりますんで、もぉ十羽一絡げでキョヒーとゆーアレにしてしもてましゅ。
堪忍してくらんしょぉぉぉ〜〜〜。。。ヘ(;^^)ノ

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42