迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンぢゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2007年8月14日(火) いやぁ〜お盆まっさかり?
…なのわさて置いて…。(^^ゞ
昨今のすぱむぼっつ系ネーミングで、プチ流行の兆しなキーワード?わザ・たっちなよーで…。^^;
"ちょっと!ちょっと、ちょっと!"とか、"ぼっと!ぼっとぼっとぉ!"とか、そーゆー連呼パターン。

アイツら芸もロクにないし、消えるのわ時間の問題ぢゃねーか?とも思うので、仕事が無くなったらすぱむぼっつ界に君臨する…っちゅーのでどぉ?
2007年8月26日(日) ナンかキモチワルイ?
アクセスが…一部のzaq.ne.jpから,毎日数回"favicon.ico"だけを取ろうとしてきまんねん…。^^;
けど,ウチにわそーゆー類いで凝ったモンわ置いてしまへんねん。
だもんで毎回404エラーですねんけど,ずーっと懲りずに繰り返してまんねん…。

ちょっとぉ…あんさん…一体…何しぃ〜たいのん?
ひょ…ひょっとして狙いわ…アタシのカラダ?!q(@.☆;)

きゃ〜〜〜〜!!!!
(((o(>_<;)oo(;>_<)o)))

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42