迷子メールちゃんの御案内
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月]

2001年4月20日(金) う〜ん。。。。。
はてさて、どーしたもんでしょうか…。
実は以前からなのですが…、
問い合わせに返事は一応全て行っているのですが、内にはチラホラ、ってゆ〜かぁー、タマ〜になんですけどォ〜、"迷子ちゃんメールぅ〜!カム・バック・サーモン〜!"してきてしまうのがいらっしゃいます。(悲)

アタシャ、ちゃんと返信してるぞー!
自分のメールアドレスは間違わないで書いてチョウダイー!
2001年4月20日(金) って事で、栄えある第一発目は…
九州?からお越しの“まきちゃん”さぁ〜ん!
4/19(thu)夜に、ウーピー・ゴールドバーグの件で問い合わせ頂きました“まきちゃん”さぁ〜ん!

当店よりの返信が「カムバックサーモン」してますゥ〜!
メールアドレス間違ってませんかぁ〜?(T_T)

[先月] [目次] [来月]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

webmaster@f-clef.com

Akiary v.0.42