迷子メールちゃんの御案内
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月]

2001年5月1日(火) これって、ひょっとして効果?
え〜、ついにしびれを切らして迷子メールちゃん(カムバック・サーモン・メールね。)の御案内を始めましてから十日間が経過しました。
で、ですね。設置以降、本日現在「ないっ!」のですよ。カムバック サーモンが…。(^_^;)
今までは週に一回くらいはあったのですが…。(^_^;)
これって、スゴイ?(^_^;)
2001年5月25日(金) 記録更新中?!
え〜、九州の“まきちゃん”さんには申し訳なかったですが、アレから後は“NO カムバック・サーモン”なのです。
信じられないー!もう1ヶ月以上なのに…。
携帯への返事も滞りなく…、
そういやどーもドコモの特定の機種で文字化けしてしまう事がありますようで…。
送りなおしてもらったりするとちゃんと読めるのですが…。
お〜い!DoCoMoの技術担当屋さーん!何とかしろー!…ってこんなトコの日記なんて見やしないわな…。う゛〜。

[先月] [目次] [来月]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

webmaster@f-clef.com

Akiary v.0.42