迷子メールちゃんの御案内
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月]

2001年8月2日(木) お暑うございます。
最近海外からも問い合わせメールを頂く事も多くなり、それはそれで"コケッコー♪"な事なのですが、内にはですね、ひっっじょーに"困ったチャン"もいらっしゃいます。よそで買うのに代りに交渉してくれとかナンとか…。(日本語が出来ないからって事らしい…。^^;)
ウチで買ってくれるんなら構いませんが、他んトコの話を持込んでもらってもなぁ…。こーゆーのって“内政干渉”をする事になるんちゃうん?^^;

ヤメテぇ〜!勝手にアタシの仕事をスペシャルサービスだなんて称して作らないでェ〜!!チップなんて要らんからー!!
2001年8月9日(木) やばい…
え〜と…、(ーー;)
最近、忙しいんだかナンだかわからなくなってきました。
商品リストの更新と、問合せに返信をするのがやっとで“ヒットチャートのお告げ”も最近は更新してない…。

英文の問い合わせは今のところカムバックサーモンいませんけど、もしかしてそーゆーのがご登場あそばしたらココで英語の迷子案内もするわけ?(ーー;)
2001年8月16日(木) 最近…
海外からのアニメ絡みの問合せが多い?(でもないか)もんで…リストをチンタラ作り始めたのですが、これがまたややこしい。(ーー;)
タイトルにはやたら英語っぽいカタカナが多いのに、表記はカタカナだけっちゅーのが殆ど…。へたに意訳なんて出来まへんしなー。そのまんま書いてみたらワケワカランのが出てきたしなー。(ーー;)
こんなリスト見て判るんやろか…。あ゛〜、全然進まないっ…!!
2001年8月18日(土) あ〜、でちゃいました。
迷子?というか…返信できませ〜ん。(T_T)
迷子メールが無いってココで喜んで書くと決まって出ちゃうのでバックレてたのですが…。

香川から携帯でお越しの"こずえっち"さぁ〜ん!
メールアドレスを英数半角で入れてもらえましたかぁ〜?
もしも、ココを見られましたら再送信頂くか、直接メール下さい〜…。オネガイシマス〜。(T_T)
2001年8月25日(土) いやん♪またでました〜
今朝、北海道からお越しのcornucopiaさぁ〜ん!
返信メールがカムバックサーモンしてますゥー!
アドレスとか間違ってません?^^;

[先月] [目次] [来月]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

webmaster@f-clef.com

Akiary v.0.42