迷子メールちゃんの御案内
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月]

2001年9月25日(火) いや〜…、それにしても
webで店やってると、売込みメールも色々来ますがやっぱり国民性が出てますなー。海外からのHTMLメールでの売込みって強烈なのが内にはあります。そーゆーのって殆どの場合、スパイファイルというオマケを漏れなくくれるのですよ。^^;
ンなもんいらんっちゅーねんけど…。^^;
良心的?なのはテキストメールできますが…。いや、日本人っていい人が多い…。^^;

ウチにはダブルオー要員は要りません〜、やめちくり〜〜。^^;

まぁ、そんなこんなしてる割にはニムダにも当って無いし、その意味ではラッキーですな。いや、ホント。(^^)
2001年9月28日(金) え〜ん!(>_<)
昨夜、長崎からお越しで、“ロイド・コール&ザ・コモーションズ”をお問い合わせの法村さぁ〜ん!メールアドレス省略しないでー!(>_<)返信できませーん!(>_<)
おーいっ!........(T_T)

[先月] [目次] [来月]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

webmaster@f-clef.com

Akiary v.0.42