迷子メールちゃんの御案内
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月]

2001年10月13日(土) すわっ!査察?!
えーと、最近っていうかぁ〜…、空爆開始前くらいからなんですけどォ〜…、米空軍とかボーイング社とか果ては国土交通省とか…どーもテロ対策の為かシラミ潰しに怪しそうなサイトをチェックなさってる模様です。

それはエエけど、なんでウチらみたいなカンケー無いトコへ来る訳?^^;
本来の業務をチョイチョイ忘れて(それがイカン!(^_^メ))お笑い街道大暴走してるだけやのにー!
店名に"F"とか数字とかが入ってるからかしらん…?
(米空軍にはさすがにビビった…。^^;)
2001年10月25日(木) お待ち頂いている皆様へ
スイマセン。m(__)m
首を長〜くして、お待ち頂いている皆様。ゴメンナサイ。m(__)m
決してサボッってるワケじゃないのですが、入荷してくるブツ内より注意して選別し「大当たぁり〜♪」のお客様へは個別に御連絡させて頂いております。

ただ…「わっ!来たっっ!」となりましても、フォーマット違いとか、違うタイトルだとかモロモロで、掠ってるのが多いのです〜。(T_T)
余計な御案内をしてもナンの意味もありませんので…。^^;

え?ろくろ首になってもたっって?^^;
そっ、そんな事言われても…。(おばけ屋敷のバイトするには時期はずれやし…^^;)

[先月] [目次] [来月]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

webmaster@f-clef.com

Akiary v.0.42