迷子メールちゃんの御案内
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月]

2001年11月23日(金) いや〜、まいった…。
ココ暫く…といっても一週間くらいなのですが、webに書いてある事を良く見ないで来たガイジンさんの誤解を解くのに、あーだこーだやってました…。^^;
いや〜、国民性の違いというか、やっぱしそれなりに丁寧にってつもりで返事するとヘンなトコへ行ってまうようでして…、参りました。^^;
(だって、毎日同じ事を説明してるのに"?"の嵐…)

よーするに単刀直入に言う方が理解が早いのですね…。はは…。^^;
ごく単純に"NO!"って言う方がエエようです。ハイ…。(^^ゞ

それにしても、タリバン崩壊後はFBIとかCIAが来ないぞー!ヒューイットにサイン貰い損ねたやんけー!用意しといたロリコン画像はどうしてくれる〜!
(`ε´)

[先月] [目次] [来月]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

webmaster@f-clef.com
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42