迷子メールちゃんの御案内 and ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2002年6月6日(木) いや〜笑わせていただきました
ついに六月です。巷では"わーるどかっぷ"なんてーので盛上ってるようですが、昨日、何気に「どれどれ、ハッカー屋サンでもお越しになってるんでしょか?」ってログを"ぼっけ〜〜..."っと見てましたら、顔文字でアクセスログを残してるサーチエンジンがございました。(^O^)
↓こーゆーヤツ
(=^..^=)

もーねぇ、大声だしてバカウケしてしまいました。(^○^)ν!!!
大体、こーゆーログなんてーのはワケワカなのが多いのですが、いやコレはホント絶妙なギャグ!

え?ンな事やってないでちゃんとサイト更新しろ?
…ごもっともです…、ハイ。^^;
2002年6月12日(水) ピンポンパンポぉ〜ン
毎度お馴染になりました迷子メールの御案内です〜〜…。^^;

今朝早くに和歌山市からお越しの中野さぁーん!
メールが"かむばっくさーもん"してますゥ〜〜!サーバーが"I given up..."っちゅーてまんがな〜〜…。^^;
おーい…。^^;
2002年6月15日(土) どーも最近
"klez"まがいのチェーンメール?がポロポロ来るようになってきました。^^;
一瞬、klezか?と思いきや、どーも単にリンクをクリックさせようと企んだメールみたいです。(この類いは、相変わらず速攻削除してますから詳細は不明。^^;)

一方、ガイジンさんからの押売りHTMLメールは、件名が紛らわしいのが多くなってきてメンドくさい…。(コレも速攻削除。(^_^メ))

くぉら〜〜!オモシロがって寝呆けたメール飛ばすんじゃねー!!凸(▼ヘ▼メ)
そこの君!オモシロそうだからって、マネしちゃダメよ〜〜。(^_^メ)
2002年6月26日(水) またもや雑誌掲載
らしいっす…。^^;
で、今度は"i-mode"版らしいです。> iモードfan7月20日号(7月8日発売予定)

携帯からだと、いちいちweb検索をするのはメンドーなようですね。だもんで、こういった雑誌等の経由とかが案外多い…。
これでアクセスだけぢゃなく、飛ぶように売れたらもっとエエなぁ…なぁんて欲をかいておりますけど…。ぃやぁ…。(^∇^ゞ

そういや思い出しましたが、"NOKIA"で通常のPC版"web site"にアクセスしてきてた事もございました。あの時は「ほぇ〜…」って思いましたけど。^^;
2002年6月28日(金) ナンだかなぁ…
大体にして、こーゆー"web shop"なんてーのをやってますと、ワケワカランとこからのアクセス(でもさすがに南極とかからわ無い…^^;)が結構あるんですが、最近わ、どーも"あまりにも怪しげなアクセス"が非常に多くなってきてます。(ーー;)
で、あまりにも怪しいアクセスなんかだったりすると追跡調査?みたいな事もしてみるのですが(フツーはしません。いちいちメンドくさいし…^^;)そーゆーのに限って辿れなくしてあったりするのでふよ。┐(´ー`)┌

くぉらぁ==!!凸(▼ヘ▼メ)
おのれら==!!ナンか悪さを企んどるんとちゃうんかい!!(`◇´)ν!!!
しまいに彼の世から横山師匠に出てきてもろて、一発かますぞぉ!ぉお〜〜〜ぅ!(`ヘ´#)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42