迷子メールちゃんの御案内 and ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2002年7月17日(水) 毎度お馴染みになりました
迷子のお知らせでごじゃりまふ。(かっ、悲しい…(ToT))

本日、午後2時ごろに群馬県勢多郡から携帯電話でお越しの"とおる"さーん!! Unknown userっちゅーてカムバックサーモンしてますけどー…、どないなってまんねんやろ〜〜?(゚_。)?
モンパチのとおるさーん!おーい!^^;

ドコモの設定の仕方なんてのをアタシなんかに聞かないで、ちゃんとドコモショップで聞いてちょー!(>_<)
2002年7月22日(月) 迷子のお知らせ〜
昨日、夕方18:30頃に岩手県釜石市から携帯でお越しの紺野さぁーん!!
メールが迷子で戻ってきてるんですけどー!"not exist"っちゅーておヒマを出されてきましたけど〜〜…?(T_T)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42