迷子メールちゃんの御案内 and ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2002年10月15日(火) やっぱり10月も登場…
えーと、昨日、東京都目黒区からお越しのやまちゃんさーん!!
返信メールが Unknown User っちゅーておヒマを貰って帰ってきましたんですけど、どーなってますねんやろ〜…?(T_T)
2002年10月17日(木) 国民性の違いわ、やっぱり大きい
いや〜、参りました。^^;
実は"あめりかぢん"の子供?だと思うのですが、ど−しても欲しいというブツがウチに在庫有り and 安いという事で、あーだこーだとやりましたのですが、彼わチャットしかやった事がないのか?とか、それともメールの文章が長くなってたりするとスクロールすりゃ見えるというのが理解してないのか?
ウチから送信したメールは誰かに削除されてしまった…から始まり、返信メールに書いてある事もロクに見ていないようで、初めて知ったとかナンだとかのオンパレード…。
┐(´ー`)┌
コレぢゃ意思の疎通もへったくれもあったモンぢゃないので、この話、無かった事にしよう…ってお断りメールすると「許してくれ」っちゅーて返事が来るし…。
もぉ〜ねぇ…、お客サンとして丁重に扱うとかどうとかいう以前の状態に突入してしまいました…。メールの内容も、単に 二、三行だけにして、ココはどうしろ、次はこうだ…とコチラから命令?みたいな事になってしまいました…。^^;

かと、思えば、日本人小学生?が遠くから携帯電話で「〜のCDありませんか?」とか非常にシッカリとした丁寧な問い合わせ…。いや〜、お国が違えばこうも違うもんかと…。
まぁ、個人のキャラによっても相当違うでしょうけど…。^^;

さて、トム…いや、ジェリー君の運命やいかに?
(今度わナニをメールしてくるのかなぁ…)チャンチャン♪
2002年10月25日(金) ♪行っけェ〜行けぇ〜〜
…ぢゃない(^^;
昨晩というか、今朝早くに、東京都足立区からi-modeでお越しのハッチさぁーん!
メールが Unknown user っちゅーておヒマを貰ってきてますけんど、どないなってますねんやろ〜〜…。(T_T)
お〜い…。
やっぱし、ママを探して旅をしてるんでしょか?^^;
2002年10月31日(木) 今頃言うのもナンですが…
かなり前からですが、携帯のメールアドレスって、やたらめったら長くなってる傾向がするんですけど…。^^;
スパム対策の一環でもあるんでしょうが、もぉねぇ…完璧にワケワカメなのが多いのですよ…。^^;
で、そんな風になってたりすると、どーも御本人も"ワケワカメ(゚_。)?"になってるんぢゃないかと…、いらんお世話でしょうけど他人事ながら心配でごじゃります。

あぁ、そうそう、例のぢぇりー君、無事ブツが届いて喜んでいるようです。いや〜、一時わどうなる事かと思いましたが、ヨカッタヨカッタ。(^.^)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42