迷子メールちゃんの御案内 and ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2002年11月2日(土) 携帯についてウンタラカンタラ
言ってましたら、またもや"J-sky しようよ!"(日本文芸社刊行)っちゅーのに掲載だそうです。^^;
今度わ、「厳選サイト1000」とかいう企画らしいです。ウチ等、厳選なのかな〜?^^;
おバカなメール返信サイトっちゅーなら、ドンピシャ???(^^)
2002年11月23日(土) 今朝の押売りメールにわ、
ばかウケしました〜〜♪
差出し人"Sarah Connor"やて。(^O^)
お前、あほかー!誰がターミネーターぢゃー!!(^◇^)ν!!!

まぁ、こーゆー笑わしてくれる押売りメールなら、まぁ良しとするか…、(でも開封して中の本文なんて絶対読まんけどね。)です。(^^)

押売りスパムメールを送ってくれる皆様、せめてこーゆーウィットに富んだヤツにしてくだされ。どーせ見ないけど...。(^^)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42