迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2003年5月6日(火) 連休も終了しました…
のですが、どーも最近、この日記?を検閲エージェントとか、巡回ダウンロードソフトとか、全世界的分散こんぴゅーたーねっとわーく?なるトコとか、海外のITの学校とかからのヒット…なんてな痕跡が多いのですよ…。^^;

で、この人達に質問!(`.´)/~ こんな日記ってオモロイの?^^;
別に大した事わ書いてないけどなー…。^^;

まぁ…エエかぁ…。^^;
大勢に影響わ無いやろし、枯れ木も森の賑わいとか言うし…。(;^^ゞ
2003年5月22日(木) まいごォ〜?
の御案内ですー…。^^;
えー、昨夜、正確には本日の午前一時頃に宮城県仙台市から携帯電話でお越しの小野ゆきこさーん!メールアドレス間違ってませんかぁ〜?めるさばが"見つかりません"っちゅーてますけど〜…。(T_T)
2003年5月23日(金) 連チャンです〜…^^;
えー…、昨夜午後十時過ぎに携帯で兵庫県明石市からお越しのCINDERELLAさーん…。返信メールがおヒマを貰って出戻りしてきてまんねんけどォ〜…、どないなってますねんやろ?^^;
2003年5月29日(木) 来た来た
昨今、大流行りの架空請求がきましたっっ!(^^)
運営業者パラダイスネットとか言うて、「あなたが電話回線を通じて利用したアダルトサイトの利用料…」どーたらこーたら書いてまんな。┐(´ー`)┌
んなトコ、行った事ないから知らんぞー。第一、えっち系のサイトなんて行ってまへんがな。
…いや、その…、全然ドコへも全く神に誓って行った事が無いかというと…それわその〜…、え〜〜…、バカ正直に言うと…ネットをやり始め頃は、まぁチョットだけ、ナンですが…。(;^^ゞ

えー、とにかくっ!次に身に覚えのないこんなアホなのが来たらケーサツ屋さんにタレ込むぞォ〜。凸(▼ヘ▼メ)
こんなモンに騙されるかー!あほー!(^o^)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42