迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2003年6月27日(金) 毛唐のスパムわ
毎度の事なのですが、ついにロシア語のスパムメールまで来るようになってきましたっ!^^;
英語なら、まだ何を言うてるのか判りますけんど、ロシア語なんて勉強しよ〜…なんちゅーよーな気わおませんでェ〜〜。
ナマステ〜〜♪。。。ヘ(;^^)ノ
2003年6月28日(土) う〜?
昨日、こりゃー画像のパクリでんな…(ーー;)っちゅーのがお越しになってまんな。
くぉらぁ〜〜!!NTT〜〜!!(`ε´)舐めたマネすると承知せんぞー!凸(▼ヘ▼メ)
ここんトコ、ずーっとそーゆー類いわ御無沙汰してましたが、こりゃまた注意せんとアキマヘンな。いきなりダイレクトに画像へ向ってますんで、まずパクリ屋サンと断定して問題無しでしょう。また来るかな?コイツ?凸(▼ヘ▼メ)

一方、昨日の捕獲成功わ、かねてからのお行儀の悪いE-mailコレクターえーじぇんを一匹ついに捕獲。(* ̄▽ ̄)
これで毛唐のスパムわ減る…とわ思うけど…。^^;
ま、どーせそのうち新手のロボットが来るやろけど…。
┐(´ー`)┌

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42