迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2003年7月2日(水) ぅあぎゃぎゃっ!
連発でごじゃります〜…。(T_T)
東京都八王子市から携帯にてお越しの"みよ"さま…and 同じく広島市から携帯でお腰…いや、違った^^; お越しの"背骨"さま…。おメール様が出戻りなさっております…。どないなってまんねんやろ〜〜〜〜!!(((o(>_<;)oo(;>_<)o)))
2003年7月3日(木) もぉ〜呆れるわぁ…
NAVERの連中にわ…。┐(´ー`)┌
もう大分前からコイツらのロボットは"403Forbidden"エラーで追い返してるのですが、相も変わらず絨毯爆撃でエラー出まくってます…。┐( ̄ー ̄)┌
つまり、エラーが出ようが出まいが、ぜ〜ん然気にも留めてない、気付こうという気もない、相手がどうであってもお構いなし、自分の作業さえすりゃエエっちゅー事なんでしょうねぇ…。(* ̄▽ ̄)
お前等そんな事ばっかりやってるから、あっちゃこっちゃで鼻摘み者扱いされたり低能呼ばわりされるねんぞー。

まぁほんでも、フィルタリングロボットみたいに隅から隅迄土足で荒し回れるほど高機能でわないからマシっちゅーたらマシか?ぉい?^^;
2003年7月14日(月) ロボットっちゅーか
クロウラーなんちゅーので、偽装UAとかUA無しとかでアクセスやらかしてくるようなのって、どーせロクな事してへんのやろなー…って。(ー"ー;)

隠すとか騙す必要があるっちゅー事わ、それなりの事を陰でやらかしてるからバレないようにしようとしてるワケでしょうからね。"W3C"だとか"RobotExclusion"なんかに書いてある事を無視してるとか、逆手に取って悪さしてるんやろなー…って。
お前らなー!そーゆー事ばっかしやってるとエエ死に方せんぞー!凸(▼ヘ▼メ)
そーゆーヤツ等わ、いっぺん後ろからズドン!ってやられんとアカンのやろなー…。
(* ̄▽ ̄)

ナンかココ暫く、あっちゃこっちゃでスパムメールが増えてません?(ーー;)
2003年7月17日(木) 何気にふと思うのですが
スパムメールとか送ってる連中には大雑把に言って二種類いるのかな〜…って。^^;
まぁ、殆どの場合は"えっち系"で何がしかの悪事を企んでいるのが察知できるのですが、一部でネットを始めたばかりというような企業とか商店とかが、業績を上げたいだけのIT業者の口車に乗せられて安直にスパムを送っている…とゆー感のメールも結構あるなぁ…って。

かとゆーても、それ、ウザイやんけー!われェ〜!凸(▼ヘ▼メ)

昨今のスパムって、心理戦の様相を呈してますもんねぇ…。^^;
アホな奴では"セキュリティソフト"をHTMLメールで"要りませんか?"ってくるボンクラもおるし…。┐(´ー`)┌
♪お〜まぁ〜えーわぁ〜、ア〜ホーかぁ〜♪(C)横山ホットブラザース(^^)
2003年7月20日(日) どーやら
一時期流行った?有料登録というか、有料審査を強制?していたサーチエンジンでもGoogleを使うようになった動向が出てる模様です。(アメちゃんのサーチエンジンでこーゆーのが多かったと記憶してますが…。^^;)

そーとー昔(?)に登録申請しよ〜かなぁ〜なんて血迷ってた?Go.comがGoogleを使い始めました。っちゅー事わ、銭を取っても登録されるかどうかワカラン…、アクセスも来るかどうかワカラン…、なんちゅーよーなボッタクリわ所詮長続きせんっちゅー事ですねっ!(^^)
(実わ、"やっぱりなぁ〜…"とほくそ笑んでたりして…(^^))
2003年7月26日(土) えーと…^^;
昨夜、九時頃?に携帯で島根県益田市からお越しの築山さーん!^^;
文字化けしてた?せいか二回送信頂いてましたが、返信メールがおヒマを貰ってきてまんねんけどォ…。^^;
ナンかメルアドおかしくないです?(?o?)
なして?(^^;
2003年7月30日(水) "偽GoogleBot"登場
昨日のアクセスログを見てたらですね、"GoogleBot"を騙るニセモノが来てました。「なんぢゃこりゃ?いつものGoogleのロボットとちゃうなぁ…。」と良〜く見てみると⇒「NaverRobot」でんな。┐(´ー`)┌
何から何まで、全部以前からの"NaverRobot"のまんま。
┐(´ー`)┌
名前だけが"GoogleBot"(* ̄▽ ̄)

お前なー、ナンボなんでも"それわアカン"やろ。┐( ̄ー ̄)┌
そーゆー事をやってるから、あっちゃこっちゃで"403 forbidden"にされてまうんぢゃ!
あほか!ホンマ…。凸(▼ヘ▼メ)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42