迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2003年8月21日(木) またや…┐(´ー`)┌
ねいばーの連中わ、まだやってますねぇ偽"GoogleBot"ごっこ。┐(´ー`)┌
ま、ウチわ403で追い返してますからエエですけど、あれわキタナイ手やと思いますよぉ〜〜。事態を理解してない人達なんかだと"低俗ねいばー"を"Google"と勘違いしてる人もいるでしょうねぇ…。(* ̄▽ ̄)

ってな事わさておいて…、夏休みの終盤に向い、この夏わ短期決戦を強いられているせいか、街を歩いてる未だエエ男を捕まえてない?のか、スグに脱げるとゆーか、殆ど裸なねーちゃん達があっちゃこっちゃで出没してますねぇ…。ヌーブラも最近わ何処でも見かけるし、補正ぶらぢゃでアンダーを-5cm カップを2サイズアップ…なんちゅーのも出てきました。^^;
でも、この"補正ぶらぢゃ"って脱いだらどーなるんでしょね?イキナリどよ〜ん…って戻るのかしらん?
イザとゆー時に「詐欺やー!!!(/`◇´)ノ~┫:・┻┻'∴」ってなるのんとちゃうん?^^;

と、今日わヒサブリでしたので長めに詐欺紛いについて語ってみました。(^^ゞ
(なんのこっちゃ。^^;)
2003年8月22日(金) し、しもたっ…!
昨日、スパマー・ボットの禁止設定をやってたのですが、どーやら指定がアバウト過ぎ?たようで、"Alltheweb"のロボットがとばっちりで"403"となってしまってたようです。
。。。ヘ(;^^)ノ
すんまへん…m(_ _;)m、さっき訂正しましたんで…。(;^^ゞ
っちゅーても、こんな日本語のページなんぞ読まんわなぁ…。^^;

さて、別件ですが、どーやら"くぉんのタぁ〜コ!ねいばー"御一行様の件が騒がしくなってきたようです。
やっぱし、ナンボなんでも仁義を欠いらアカンっちゅー事でんな。やりゃあエエっちゅーモンやなし…。
(* ̄▽ ̄)y-~~~~
2003年8月24日(日) ぴんぽんぱんぽぉ〜ん…♪
えー…、^^;
昨夜、新潟県新津市から携帯でお越しのマーシーさま…、マーシーさま…。おメール様が出戻りを食らってしまっておられます…。
ど、どないなってまんねんやろかぁ?(T.T)
2003年8月28日(木) いやいや〜…あっちもこっちも
ブラストウィルスで大変な御様子で…。^^;
アメちゃん達って新学期の始まりの時期ですが、大学によってわエライ事になってるトコもあるようです。^^;
今迄パソコンなんぞ所有してなかった連中がウィルスの事などつゆ知らず、ネットを始めるやいなやキッチリ感染してもうて、自分トコの大学のサーバーを一生懸命攻撃してるとかゆー事例があるようです。^^;
MSの当初の緊急パッチってーのも、日本語対応してなかったらしく、対策を取ったつもりが「意ィ〜〜味なぁ〜〜いぢゃぁーーん…(`◇´メ)」ってな被害に遭われた方も多かったとか…。^^;

御愁傷様です...。
ナンマンダブ、ナンマンダブ…、ちーん…。|~~o(-.- )

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42