迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2003年9月13日(土) えー…
本日昼過ぎに茨城県西茨城郡から携帯でお越しの"妃斗未"さぁ〜ん(ナンか怖そーな名前^^;)あのー、そのー、何を探しておられるのか"ブツ"の記載がないんですけど〜〜…。アタシャ、どーしたらイイ?^^;
2003年9月21日(日) Swenが騒がしいようですが
あんなモン、HTMLメールを安易にナンでもカンでも開封してしまうクセを改めれば、それなりに水際で阻止するのも可能なんぢゃないか…。^^;
ってな風にも思うのですよ。それと、フツーこんな事を御丁寧にやってくれるような過剰サービス?をするトコかどうか…って。┐(´ー`)┌

そーいや、暫く前に"ボンクラそふと"が騒いでたダイレクトXとかアクティブXとかのパッチ(番号忘れた...^^;)って、結局役に立たないので"単純に"ローカルで"無効にしてくれ"…?みたいな話らしいっすね。┐(´ー`)┌
せやから、アイツ等の言う事わ信用でけんのよねー。けど、当ってる時もあるしな〜…。^^;

ま、当るも八卦、当らぬも八卦…「運命の別れ道!」っちゅー事でしょう。┐(´ー`)┌
エエ加減やな〜。^^;

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42