迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2003年10月24日(金) 阪神ファンぢゃありまへん
…けど、六甲おろしが歌えるようになってしまった今日この頃…、皆様如何お過ごしでらっしゃいましょうか?(^o^;)

話的にわ、全然カンケーないのですが、昨日わ、いかにもあっちゃこっちゃのサイト等で、制限を掻い潜ってやろう…なんちゅーよーな疑わしき"あこぎな?名前"や、"ゆーざーえーぢぇんと"を非表示…とか、画像をかっぱらって行こうなんちゅーよーな怪しいロボットがテンコ盛でごぢゃりましたようです…。┐(´ー`)┌
まー、ほいでも、そーゆー連中のパターンって大体同じですからねぇ〜。殆どが引っ掛ってたのと、"おのれに二回目わ無いぞ!(`◇´)ν!!!"とゆーのが一匹。^^;

姑息なマネせんと正々堂々とロボットファイルに従ってアクセスして来いっ!っちゅーの。(-。-)y-゚゚゚
まぁスパムメールと同じで"いたちごっこ"でわありますが…、ナカナカ見事に当ったなぁ〜って自画自賛。(;^o^ゞ

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42