迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2003年11月3日(月) Naverに新種登場…^^;
今度わ"Cowbot-0.1"だそーです。┐(´ー`)┌
もーコイツ等なんて相手にする気にわなれまへんからねー、蹴っ飛ばすだけでんがな。(* ̄▽ ̄)
grub-clientも蹴っ飛ばすようにしたらスパムも減ってきたし…。^^;

よーするに、使う側が"仁義を欠くよーなマネしたらアカン"っちゅー事ですわ。目先わとりあえずいけたとしても、いずれは総スカンを食うハメになる…とゆーワケです。
「♪ルール無用の悪党にィ〜正義のパぁンチをぶーちかませっ!行け!行け!タイガぁ〜〜…タイガース(?^^;)マスクぅ〜〜…」
(現在わ何連敗中かなぁ...阪神わ雨の中、優勝パレードしてるけど…)
(C)大阪プロレス???(^^;
2003年11月16日(日) ピンポンパンポぉ〜ン…
…、昨夜、静岡県浜松市からお越しの"kato-hiroyuki"さま…、"kato-hiroyuki"さま…。おメールさまがおヒマを出されてお戻りになってらっしゃいます…。
ど、ど、ど、どないなってまんねんでっしゃろかぁ〜〜?^^;
2003年11月20日(木) えーん!(ToT)
本日、再送信戴きました"kato-hiroyuki"さぁ〜ん!
やっぱし、メルアドとゆーか、ホスト鯖が見つかりまへんっちゅーて戻ってくるんですけどー…。(T_T)

2003年11月29日(土) う゛〜〜ん…
こりゃ〜ニセモノか、モノホンかがワカランとゆー"Robot"が登場…。^^;
っちゅーか、"msnbot"なんですが、ゆーざーえーぢぇんとのパターンが"Googlebot"と全く同じ…。ほんでもって、どーも設定がおかしいらしく自爆してます。┐(´ー`)┌
以前に来てた時は"MSNBOT"で全部大文字やったし、寝呆けた自爆なんちゅーのもしてなかったんですけどねぇ…。ま、いちおー、出所とかわ"まいくろそふと"でわあるようですが、昨今の他人の名を騙る詐欺ロボもウヨウヨしてるし、自爆してまうよーなボンクラなら来なくてエエし、もーメンドくさいから蹴飛ばす事にしました。(^.^ゞ(ぉい…ヽ(^^;)

で、も一個、いんふぉしーくのボットが最近下品になってきましたようですねぇ…。┐(´ー`)┌
以前はキチンとロボットファイルに従ってた(かな?)のですが、最近わ完全無視する方向にあるようです。ついでやし、コイツも蹴っ飛ばしてみるかなぁ…。(^∇^ゞ
ココ経由の訪問者って、過去ログでも"殆ど(とゆーか、記憶にない。^^;)いてません"しねぇ…。┐(´ー`)┌

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42