迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2003年12月19日(金) どーも最近…
クリスマスが近いせいか、またもや毛頭?スパムが増えてきまひた…。^^;
薬がどーたら、バイアグラがどーたら、チ○コを大きくしてやるとか…。┐(´ー`)┌
カンケーあれへんがな!ほっといてんかっっ!!(`◇´)ν!!!
下手な鉄砲数打ちゃ当る…なデタラメ押し売りなんぞ要らんっちゅーねん。シャレになるよーなのならまだエエけど…。

その筋での"有名どころbot"わ大体蹴っ飛ばし完了してるのですが、どーもそれ以外が残ってますようで…。┐(´ー`)┌
それと、Googleもどきなログを残すクローラーが増えてきてますねぇ…。^^;
で、コイツ等わ、まっとうなヤツなのかそーでないのか…を調べるのがメンドくさいとゆーか…。^^;
どーせならクロールしてる時に"ワタシワワルモノぼっとデス"とか、"ココとアソコにメルアドをバラ撒きました"なんちゅーよーな事を言うといてくれへんのやろか?^^;
2003年12月27日(土) 年末に向って?
いかにも怪しげな"ろぼっと"がまたもや一匹…。^^;
ヴェネズエラからの模様…。ゆーざーえーぢぇんとがいかにもデタラメですと言わんばかりのこーゆーヤツ⇒"ywAb1wuhfmvv jAltjpwejfik"です。まぁ、今んトコわルートディレクトリだけなのでナンとも言えまへんが…。
誰かこいつ何者か知りまへん?^^;
2003年12月31日(水) 本年最後?の"bot"情報〜
Oh!! help!! Bad bot is coming! Doraemooooooooooon!!!
なんちゅーのわエエとして(なんぢゃ?^^;)
どーも今月に入ってから?各所で話題?に登っている"Tygo"ですが、どーやらWEB上での記述と実際のロボットの動きわ違いまんな。┐(´ー`)┌
robot.txtに従います…なんちゅーよーな事を書いてますが、現実わ"どこぞの下品ロボ"と殆ど同じパターンやんけぇ〜〜〜。(* ̄▽ ̄)
くぉんのボぉケェ、ふてぇ野郎だぁ!(`◇´)ν!!!
"改心するまで遠島申しつける!"(`◇´)ν!!!

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42