迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2004年1月6日(火) アケオメコトヨロ一発目^^;
とゆー事で、(何が^^;)本年お初、栄えある?一発目の"かむばっくさーもん"サンわ、昨夜、福井県武生市からezwebでお越しの颯司様でございました…。m<(T.T)>m
 ↓
> 送信先メールアドレスが見つからないか、
> 送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。
> メールアドレスをご確認の上、再送信してください。

っちゅーてきてます〜〜〜。(ToT)
それにしてもezwebってエラーわ日本語で返してくるのね。^^;
殆どの場合、英語で帰ってくるんですけど…。r(^^;
2004年1月14日(水) えー、ぴんぽんぱんぽーん…
本日、午前十時半頃に徳島県勝浦郡からi-modeでお越しの"あや"さ〜ん…。^^;
文字化けしてしもてるわ、メールがカムバックサーモンしてるわでエライこっちゃですねんけど…。(T_T)
ど、どないしたらエエの〜…。(T_T)
Oh!! Help! Doraemoooooooon!!
(最近コレがお気に入り^^;)
2004年1月21日(水) まいごぉ〜!^^;
ピンポンパンポぉ〜〜〜んっっ…♪
…昨夜12時過ぎ(...本日午前0時過ぎ)に兵庫県加古川市からi-modeでお越しのセシル様…、セシル様…、おメール様が鯖より「ンなアドレス知らん┐(´ー`)┌」とゆー事でおヒマをだされていらっしゃいます…。

どしてっっ!!o(^.^;)o
2004年1月21日(水) ついでに…
ねいばー御一行様の最新?情報です。(もーどーでもエエかも。^^;)
昨年後半?にジタバタして、よそのボット名を騙ったりとか、色々とやらかしたりしてましたが、どーやらクレームに耐えかねた?のか(ホンマかいな?...ンなこたぁナイ..┐(´ー`)┌)自分トコの名前に戻したようです。
でもウチでわ相変わらずカウンターキックを食らわす…てな扱いで方針変更の余地わごぢゃりまへん。
むふ♪o(^.^)o
2004年1月29日(木) あぶねぇあぶねぇ…^^;
いやー、こないだから非常に特徴のある毛唐スパムがチョロチョロと来るようになりまして、もーけったくそ悪いから十羽一絡げで蹴っ飛ばしたろか…とやりかけてましたが、どーやら逆パターン(?)の"habeas.com"とゆーヤツでした。^^;
いわゆるタレ込み用の一文がヘッダに収納されてて、「チクってくれたら、そのスパム送信者を連邦裁判所に訴えるぞ!」とゆー事のようです。^^;
おぉっ!そーゆーのならドンドンやってくれいっ!
(`◇´)ν!!!

でもアタシわ、まだイマイチ信用してない…(ぉい..^^;)から協力するかどーかわ疑問…。
(;^.^ゞ

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42