迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2004年2月4日(水) 続報?
ねいばー御一行様のシツコイ続報です。(^_^メ)

どーやら悪あがきをしてますようで、自前のボットでわあっちゃこっちゃでスカタンを食いまくるせいか、単なるウィンドウズブラウザを称して各種設定を掻い潜ろうとしている模様でふ…。┐(´ー`)┌
だめよ〜ん♪ヾ(^m^;)アンタ達って、もー絶対アクセスさせまへんからね〜♪
2004年2月16日(月) エロしくおねがいします?
とゆー事なのかどーなのか…。^^;
どーもねぇ…、こないだからチョロチョロと"毛唐えっち専門さーちえんじん"から"とっぷしーくれっとォォォ〜"とかゆーアクセスがくるので一応"ぢゃかーしィ〜〜〜!!(`◇´)ν!!!"処理わ成功してるのですが…ワケワカメな理由をくっつけて叫びまくる?青い目のセクハラ訴訟団体とかにインネンつけられたらタマランな〜…とか思うんですけど…。(^^;

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42