迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2004年3月3日(水) う〜ん…困った…^^;
どーも暫く前から"Google"のニセモノが"Naver","sympatico","iij(だったか?^^;)"で出まくってますもんで、新規ご登場のGoogleBotがモノホンなのかどーなのか…とゆー次第。^^;
まぁねぇ、ウチに来たのわ"C&W"の範囲でもって"Exodus"経由?で"Googoleぢゃ"っちゅーて来てますねんけど、調べてみると正式にわGoogleとして登録されてるアドレスでわないし…、でもヒッジョーに近いアドレスでわGoogleの範囲になってるし…。^^;

ちょぉぉぉっとぉぉおおおおお…、GOOGLEさぁーん…、あーた等って最近どーなってるワケぇぇぇぇぇぇぇぇ?(;¬_¬)
ホンマ、本家ヤフーもワケワカメなボットをいっぱい走らせてるし、msnbotもどれがホンモノかわからんよーになってきてるし…。
ワカランやんけ!!凸(▼ヘ▼メ)
2004年3月5日(金) どーやら
またもやウィルス開発ブーム?のご様子のようで、最近やたらと警告があっちゃこっちゃで出てますようで…。こーゆーのって時期的な流行りがあるのかしらん?^^;

それとわ全然カンケーおませんですが、どーやらGoogleがクローラーの仕様を変更した模様です。今度のわ言語別というか国別というか…というトコでクローラーが違うようです。出所のIPわ同じなので偽装の疑いわ無い模様…。^^;

ホンマ、最近わスパマーだけやのうて"Bot"でも"他人の名を騙るふてぇ野郎"が出没するしワケワカメぢゃ…。┐(´ー`)┌
2004年3月8日(月) どこのどなたか存じませんが…
どーも以前、ウチに買取りを打診してきたヒトでウィルスにやられてるヒトがいらっしゃいますよーで…。^^;
「速攻、全削除!(^^)v♪」してしもてますからナンだったかわワカランのですが、感染してるのか、それとも単に踏み台にされてるのか…ワカランとゆー…。r(^^;

まーそれにしても昨今のスパムやとかウィルスやとかわ、他人の名を騙るわ、アドレスにしても"w3c定義でのアドレス"をあてずっぽうで来るわ、オマケにウチ等みたいな商用サイトとなるとオーダーした客を装うわで、ホンマ、タチが悪うて困りまんな。┐(´ー`)┌

嫌よぉぉ!!もう誰も信じらんないわん!
(((o(>_<;)oo(;>_<)o)))
2004年3月17日(水) もしも〜〜し…
"Mediapartners-Google"なるクローラーが来るようになってしまいまひた…。^^;

まぁ別にメタタグとかにキチンと従ってくれるなら、何処の"Bot"にインデックスされてもエエんですが…、あのねぇ…Googleさんよぉ…、コイツわちょっくっら下品でわおません?(ーー;)
これぢゃ、ドコぞのクソタコbotと一緒やん…。(ーー;)
ナンボAdsence広告で収入がうんたらかんたら…とか言われても、ウチらんトコなんて一日当りのアクセスなんて何千、何万もあるワケぢゃなく、せいぜいが3ケタしかおませんもん…。確率から考えても銭になんぞなるというよーなモンぢゃおまへんねんけどォ…。
や、やめてくれへん?(-.-;)y-~~~
2004年3月26日(金) なんだかなぁ〜…
って、阿藤海ぢゃありまへんが、どーもねぇ…、ヒッジョーにけったくそ悪い?パターンのログがテンコ盛でしたんで、ええぃっ!そこえなおれっっ!疑わしきわ罰するっっ!(/`◇´)ノ~┫:・┻┻'∴(フツーなら疑わしきわ罰せず?^^;)…ってな事にしました。(^^ゞ
誤爆してたら、ゴ〜メナサイヨ〜…。。。ヘ(;^^)ノ
です。(^^ゞ
2004年3月29日(月) いや〜どーするかなぁ…
今月初めよりのウィルス感染してしまったお方わ、未だお気付きでないようです…。^^;
数日間来なかったので対処したのかと思ってましたが、どーやら単にPCを立ち上げてなかったから…とゆー事のようでふ。
┐(´ー`)┌
メールアドレスわ偽装しまくってるし、ウチへの宛先なんてのも三年前以前?のヤツで、とっくの昔に使用してないアドレスを偽装しとるしなー…。^^;

業務妨害になってくるよーなら考えるかなぁ…。(ーー;)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42