迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2004年12月6日(月) スパマーを返り討ち?
にしてくれるスクリーンセーバー?なるモノがライコス(仏)からリリースされて物議を醸し出しているよーでふ。^^;
なーんかスパマー連中に普段のうっぷんを晴らせそーなので"こりゃー一発やったろかしらん?ヾ(^m^;)"ってな禁断症状が…。
けどなー…、多分、ナンかウラがありそーやしなー…って。(;^.^ゞ

もぅちっと様子見るかぁ…。(^^ゞ
2004年12月9日(木) スパム屋さんもかきいれ時?
なせいか、ここ数日とゆーものわ懸案事項?とゆーか、以前に来てたクソタコクローラーが順次再訪してきてまふ。^^;
長〜〜い事回帰してこなかった良からぬ類いが片っ端からトラップに引っ掛っておりまふ♪(^^)v
中にわ学習能力の無いアホもいてまして"403"で蹴っ飛ばされたのにも係らず、シツコク返り討ちに遭いに来てるbotもおりまして…。「おめーよぉ〜…、チャンとご主人様に報告せぇよぉ…。┐(´ー`)┌」って…。^^;

あ!ってゆぅ〜〜かぁぁー…、こーゆー返り討ちに遭わされるのが"えくすたしぃ〜"なSM系ボットなのかしらん♪(;^m^)ヘ
それならそーと言うてくれりゃ亀甲縛りでも…?ヾ(^m^;)
2004年12月22日(水) おひさ〜
な感じ?がしますが、本日夕方、名古屋市港区から携帯でお越しのトリプルナインさま…。^^;
メールアドレスが全角その他で入力なさってまひて返信できまっしぇ〜〜ん…。^^;
どないしたらエエんでしょーかぁ〜?o(^.^;o
2004年12月24日(金) たまんねぇ〜〜^^;
いや〜、実わコレも前からなのですが、ウチの電話って三井ガーデンホテルとよぉぉく間違ってかかってくるのでふ。
┐(´ー`)┌
でもって、最近わクリスマスとかゆー時節柄も相俟って?宿泊リスト?やたら、Faxセールスやたらとかゆーのも紛れ込んでくるもんでムカツクのよね〜。^^;

特に腹立つ?のわFaxセールスしようとするヤツ。(^_^メ)

頼みもしてへんのに勝手にヒトんトコへFaxしてくなっ!っちゅーねん。
ズボラせんとチャンと"自分の足で飛び込み営業せぇ"っちゅーの。ココわ日本ぢゃ!アメリカみたいに車で八時間移動するしかテがないとかゆーんぢゃあるまいに…。ナンでもマネすりゃエエっちゅーモンとちゃいまっせぇ…。(* ̄▽ ̄)
完璧に逆ギレしてしまいまんがな。(^皿^メ)
2004年12月26日(日) いや〜クリスマスも
無事?終りましたよーで…。^^;
スパム屋さん達も多少わ落ちつくのでせぅか?┐(´ー`)┌

それわそーと、今年の明石家サンタにフェルナンデスわ登場したのかな?^^;
それとか、アタシも一回やってみたいのよね〜「あ、八木さん!ファンなんです!」「どこが?」「いや、別に…」っちゅーヤツ。^^;
2004年12月28日(火) カレンダー的にわ
年末なのですが、ぢぇ〜んぢぇん年末らしさが感じられないと思うのわアタシだけ?^^;

スパム屋サンも相変らず?の御様子やし…、そやっ!こないだクリスマスの翌日に「会いたかったよ」なんちゅーえっちサイト見え見えのメールが久々に来たんだった。^^;
一方、"がいぢん"からわ"薬配達しまっせ"と"ばいあぐら要らんかね〜"が両巨頭であるのわ同じく…。^^;
珍しいトコでわ、海賊盤見え見えのデタラメなブツを売り込もうなんちゅーヤツも来てまふ。ロシアでリリースされているとか、"えげれす"や"ゆないてどすてーつ"にも卸しているとかぬかしてますが、いまさらすとぉんづやたらびぃとるづやたられっどづぇっべりんがどーやたらとかいわれてもねぇ…。
........((((o(^.^;o
しかも新品なのにディスクだけ(ケースも何も無い)っちゅーたらパソコンでコピーしただけちゃうんけ?って。(^皿^;
iranaiyo!! Omaesan! :-)
2004年12月30日(木) 大漁〜♪
いやぁ〜今月になってからわ、ひっじょォォ〜に"ばぁっどくろぉるぼっと、おんどりゃー!403しばきまわしっ!!"まくっておりまふ♪ヾ(^m^;)
なかなか快調なペースで推移しておりまふ。

昨今の風潮?で、UA偽装やたら一文字だけ換えてたりとかゆー姑息で長期再訪せずなボットが、ぞろぞろとカウンターを食らいに来てまふ。
ま、残る厄介なのわフツーのブラウザのみで、人手によるアクセスのフリをしてる連中ですけどね。コレもそのうち潰せそーでわありますが…。┐(´ー`;)┌

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42