迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2004年11月10日(水) ちょっとぉぉ〜、堀江しゃちょぉー!
旦那んトコがいっちょ噛みしてるdeta-hotel.netのクローラーって、むっちゃ怪しいインデックスしてまんねんけど〜〜…。(ーー;)
蹴っ飛ばしてもエエ?^^;

もいっちょ別件で、がいぢんサンの方でmarketscore.comとかゆースパイウェアを仕込んでくれるトコがあるよーでふ。
┐(´ー`)┌
表向きにわウィルス除去やとかセキュリティとかをウンタラカンタラ言うてるよーですが、シマンテックのサイトで「実質面では個人情報がmarketscoreに筒抜け状態で危険である…」みたいな事が書いてありまひた。

もーホンマ、あっちもこっちもタマランな〜〜〜…。o(^皿^;o
2004年11月20日(土) むわはははっ!!!
どーやらエセ?米国在住?の日系人?に担がれたのか、英文で問合せがきたので英語で返事したら…添削されて返ってきまひた。┐(´ー`)┌
アタシのつたない英語がお気に召さなかったよーでふ。
♪(^.^)v

いや〜、ご丁寧な御仁もいらっしゃいますよーで…、世の中イロイロでんなぁ…。┐(´ー`)┌
2004年11月30日(火) 昨今流行りの"firefox"
ですが、どーもこのブラウザ、設定するのに多少の知識が要るよーで、ユーザーによってわワケワカメな状態になってるよーでふ。^^;
特に顕著なのわAOLユーザーに多い模様…。^^;
鯖に残ってるログとか見ると片っ端からfavicon.icoのオンパレードとか、もぉ〜〜ねぇ〜〜…「おめぇー、くぉらっ!ンなわきゃナイやろがっ!!(^皿^;」ってツッコミたくなるよーなのがワンサカ…。┐(´ー`)┌
一方、Crazy Browserっちゅーのもあるんですが、こっちわどーも"scum ware"のよーで、インストールわタダやけど、アンインストールにわ銭が要る…とゆーヤツだそーで…。o(^.^;o

ナンでもエエけど、みんな気をつけよーね。^^;
今のご時世"ドコに何を隠して仕込まれてるかワカラン"ですから。^^;

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42