迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2004年10月3日(日) ぅう〜〜ん、偽物が多い
もぉ〜〜ねぇ〜〜…、最近の"ぼっと"って怪しいモンだらけ…とでも言うた方がマシかも?でふ。┐(´ー`)┌
かと思うと、先月くらいから、警察庁、科学警察研究所?とかゆートコ(IPアドレスわ正規な模様)からの"bot"の"ゆーざーえーぢぇん"とわメタクソ怪しい"UA"で来てまふ。^^;
一瞬スパムボットと勘違いしそう and アクセス具合ですもんなー。^^;
コレって蹴っ飛ばしたら容疑者扱いとかされるのかな?(;^.^ゞ
おまわりさーん!アタシャ、無実よー!o(^.^;o
とかゆー…。ヾ(^m^;)
2004年10月6日(水) かの有名な
全信協スパマーがウチにも来てまひよーで…。^^;
こんなんまだ残ってるよーでふねぇ〜〜〜。┐(´ー`)┌

まぁ暫く前からシツコク毎日数回来る"ぼんくらボット"がおりましたのですが、どーやらソイツがそーだったよーで…。^^;
でもって、最近、メールアドレス収集のプロバイダをDIONとfreebitに集約変更したらしいでふ。いやはや、ごくろーサンな事でんな〜。┐(´ー`;)┌
元々のサイト?としては、"orgdns.org"なんちゅーフリーのドイツ系スパマー?がアメ公経由でおっぱじめたトコを使ってる模様でふ。
ウチでわそーゆー疑わしきメールわナンボ送ってきても受取りすらしまへんからどーでもエエんですけどね。^^;
2004年10月18日(月) や、やめちくり〜〜〜
ナンだか知りまへんけど、今日わやたら滅多らとセールスの電話ばっかり立て続けにかかってきまふ。(;¬_¬)
なぁんもでけしまへんがな…。┐(´ー`;)┌
…っちゅー事で、もー今日わ電話にでんわー!ってなおやぢギャグわどぉ?^^;

柿の種でも食って一息入れるか…。(^.^;)y-~~~

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42