迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2005年2月2日(水) 誰や!(松鶴風…^^;)
えー、雪で大騒ぎな昨日、今日でわごぢゃりますが、皆様御機嫌うるわしゅうごぢゃりまふぅ?^^;

ってな事わエエとして、かねてより"あなたのサイトは登録されておりません…"とかぬかすスパムを送りつける事で有名なNetResearchServerですが、どーやら新手の文面とゆーかサブジェクトとゆーか…でウッカリ返信?を狙ったスパムも送るようになったよーでふ。┐(´ー`)┌
差出し人はGoto.comのEditorを名乗り、"緊急!サイトのアップデートを行って下さい!何月何日迄に…"とかなんとか英文で管理の行き届いた?サーチエンジン管理者のようなメールを送りつけてきます。が!ンな御丁寧で奇特なポータルサイトなんて存在するわきゃーないし、個別にいちいちンなヒマな事をやってられるよーなトコぢゃ"たかがしれて"まんがな!(^皿^)
(初回登録の時とかに確認メールが来るのわあるけど…)
因みにウチに来たメールの文面にわ、メール送信当確時間に鯖で403蹴っ飛ばしの刑に処せられたエラーメッセージがそのまんま…。┐(´ー`)┌

お前!誰や!凸(▼ヘ▼メ)
2005年2月13日(日) また来たっ!o(^.^;o
科学警察研究所とかゆー"おまわりサン"。^^;
あの〜…、ウチんトコなんて逆さに振ってもなぁ〜んも出てこないでふよ。
どーやら昔、この日記にロリコンどーのこーのと書いたから目をつけてるよーです。^^;
(そこしかアクセスしてないし…。)
けど、鬱陶しいからっちゅーて、蹴っ飛ばしたりしたら「怪しい!」っちゅーてドカドカと強制捜査に来るんやろなぁ…。
r(^皿^;
一回、試しにやってみたろかしらん?なんちゅーアホな誘惑もチラホラ…、やったら来る?(;^m^)ヘ
2005年2月18日(金) えーい!メンドくさい!
…とゆー事で?^^; もぉ〜ねぇ〜〜…、いちいち相手にしてられまへんので、スパマーの多い国からのメールわ
全拒否ぢゃっ!!(`◇´)ν!!!
とゆー暴挙に出る事にしましたっ!!(`-´ゝ
中国、韓国わ当然の事、更にわオランダとか香港もやったった。^^;
ま、.comとか.net系統わ個別に潰してかんとしゃーないかと…。(^^ゞ

"とばっちり"を受けるヒトもいるかも知れまへんが「許してくんろー!o(^0^;o」
さぁてどーなる事やら…。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42