迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2005年3月4日(金) ナンだかなぁ…
もぉ〜携帯用のサイト、辞めようかしらん?って…。^^;
ページ上に書いてある事なんて全っっ然読んでないのでわ?みたいなユーザーが多いのと、ヒット率?が上がってきたせいか?ワケワカラン怪しげなボットがウロチョロと徘徊してるし…。┐(´ー`)┌
どーするかなぁ…。r(ー.ー;)
2005年3月29日(火) ♪この頃流行りのオンナのコぉぉっ
サトエリのキューティーハニーって鼻ペチャがなぁ…。r(^^;
って、今頃言うのもナンですが…、それわさておき、
最近のGooglebotのニセ者?ですが、どーやらキッチリ完璧に"Googlebot/2.1 (+http://www.googlebot.com/bot.html)"と名乗る"どアホが登場"してきました。┐(´ー`)┌
因みにcse.lehigh.eduからとphil.east.verizon.netからアドレスをチョロチョロと姑息なパターンで変更して侵入してくる模様。凸(▼ヘ▼メ)
お前なぁ〜…ナンボなんでもそらぁーアカンやろぉぉ〜〜。(* ̄▽ ̄)
ってゆーか、こーゆーゆーざーえーぢぇんとにしてもーた場合って、ホストで集約する時に別に問題無いんかな?
でもまぁ、ンなこたぁ知ったこっちゃねぇっ!!(`ヘ´#)
本物だろーが偽物だろーがウチでわトコトン蹴っ飛ばしてやりまふっ!(`-´ゝ
(もぉねぇぇ…メンドくさいのよ。^皿^;)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42