迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2005年4月4日(月) 個人情報保護法なんちゅーのが
施行されたとかどーとか騒いでますよーですが、ウチ等みたいな個人商店なんて"チョット気をつけてれば防げる"よーな事ばっかしですもんねぇ…。^^;
まぁウチでわWEB上にお客サンの個人データなんて残るような構造になってまへんので、ローカル側でチャンとフツーにすりゃエエだけですわぃ。

たま〜に政府関係者?とか、科学技術警察関係?からチェックが来ますんで先に言い訳しとこぅ…っと。ヾ(^m^;)
2005年4月8日(金) ありゃま…
どーやら?かつてNPbotで名を馳せた(?^^;)NameProtect.comですが、あっちゃこっちゃで蹴っ飛ばされるもんで"ゆぅざぁえぇぢぇんと"を変更した模様でふ。^^;
更に?変更の際にもミソがくっついたよーで、abot⇒aipbotと再度変わっております。┐(´ー`)┌
旧:About.com(ココも名称変更したのよ)とも一悶着あったのかなぁ…。^^;

ほいでも一番メンドくさいのわ、人的アクセスを装ってフツーのブラウザ名で侵入?してくるボットでんな。
もぢら4.0こんぱちぶるMSIE6.0云々…とか。┐(´ー`)┌
で、案外、こーゆースパムボットの場合、一部のスカタンを除いてミョ〜〜に礼儀正しいのよね〜。^^;
だもんでスグに"ピン!"と来まふ。^^;
だぁめよォォ〜そーゆースパム屋サン…。ヾ(^m^;)
2005年4月9日(土) 新種登場?
どーもこないだの"キッチリゆーざぁえぇぢぇんと"系で、今度わ"Ask Jeeves版"も登場した模様でふ。┐(´ー`)┌
出所わChinanetのアドレスからの出没でふ。ヾ(^m^;)
たっ、たまりませんわぁん…。(((o(>_<;)oo(;>_<)o)))
2005年4月20日(水) やっぱしアレでんな
いつの間にかトップレベルドメインとかゆーて登場してもーた".biz"やたら".info"って
"ロクなモンやない┐(´ー`)┌"とゆー事のよーで…。^^;
なぁーんかコイツ等ムカツクなー…(`ヘ´#)一回蹴っ飛ばしてみたろ…ってやったら、スパムがガタ減り。o(^0^;o
なーんぢゃ、そーゆー事だったのねぇ〜〜〜…って。^^;

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42