迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2005年5月2日(月) 連休真っ只中ですが…
sagonet.netって、アキマヘンねぇ〜…とゆー。^^;
ここわ日本国内の某スパマー御用達大手プロバイダより始末が悪いよーでふ。┐(´ー`)┌
マトモなボットもスパムボットも"ぜぇ〜んぶ一緒くた"でのアクセスですんで特定するのがメンドくさいとゆー。^^;

…ってな事で、コイツが登場してきてたりする場合片っ端から全拒否しといた方が無難のようでふ。濡れ衣の方もいらっしゃるでしょーが、スパムなんてヤですもん。^^;
諦めてくんろー…って、日本人にはカンケーないか…。(;^.^ゞ
2005年5月13日(金) 新種登場?
Blaiz-Beeとかゆーボットが昨年末くらいから登場しておりますよーでふ。^^;
"prototype cluster search engine"とかぬかしてますが、イキナリrobot.txtも参照せず、404エラーを出してるよーなのって怪しいなぁ〜…って。^^;
やっぱ、一発蹴っ飛ばしてみたろ…。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
2005年5月17日(火) ボットの名前にもお国柄
が、出てるとゆーか…。^^;
中国系って姑息な特徴(一文字だけとか…)が多いなー…
(-。-)y-゚゚゚
韓国系わ蹴られると逆上する…っちゅーよーな…。
┐(´ー`)┌
で、現在調査中わ
 ↓
TencentTraveler
でふ。ヾ(^m^;)
さて結果や如何に…。。。。ヘ(;^^)ノ

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42