迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2005年6月1日(水) ♪どぉぉ〜〜したんだぁ
ヘヘィべいべぇ〜…
ってなCMネタわどーでもエエのですが、どーも最近"askJeevesのボット"わ例のCMをやりだした頃から動きがひじょぉぉに挙動不審化してまふ。^^;
まぁ元がマトモなトコですから大勢に影響わないでしょうが、酷くなってきたら蹴っ飛ばすかぁ…。^^;
Googleも"Mediapartnersわ行儀悪い(Opera無料版が伏線)"しなー…。(* ̄▽ ̄)
2005年6月9日(木) キョヒー!(^Q^メ)とゆーアレ
なーんか久々?に速攻で"コラぁアカン…o(^0^)o"なボットが登場。┐(´ー`)┌
Syntryx.comの"ANT Chassis"とかゆー"ぼっと"をコロラド大学の学生?が走らせてるよーでふ。(他にも複数ドメイン&アドレスより飛ばしている模様)
なーんせゆーざぁえぇぢぇんとを非表示にして様子を伺い、その後、間髪を入れずに一気にアクセスを行うとゆーヤツ。
(* ̄▽ ̄)
因みに目的?わアフィリエイトビジネスを推奨してるサイトだそーで…。

もぉ〜〜!いちいち邪魔やっちゅーねん!(`◇´)ν!!!
2005年6月16日(木) 久ブリにヘンなガイヂン…
ぅをいコラ…muller…。^^;
フォームから送信してくるのわエエけど、最初っから最後までドイツ語で書くなっちゅーねん。(`◇´)ν!!!
アタシャ、どついたろか語(?)で知ってるのわ"いっひりーべでぃっひ"しか知らんのよ!日本語で書けとわ言わんけど、せめて英語にしてくれぇぇぇ〜〜!(;`◇´)ν!!!
…あ!ひ、ひょっとして、それ"ツッコミ"待ち?^皿^;
それならそーとのっけに一発ギャグでも入れといてくれんと反応でけまへんがな…。^^;
2005年6月23日(木) 何気に思うのですが…
スパム屋さんも、どーせ送りつけてくるなら"もぉ〜チョット笑かすよーなの"って送ってこんのかなー…って。^皿^;
昨今わひっじょぉぉに姑息なタイトルとかで気を惹こう…(It's me!やとかゆーけど、お前なんぞ知らんわぃ!(`◇´)ν!!!)、みたいなのが多いし…。┐(´ー`)┌
例えば"スパム要らんか?すっぱマン!"とか…(ぉ?なかなかエエ語呂かも?ヾ(^m^;)
どぉ?(;^m^)ヘ
2005年6月24日(金) ナンだかワケワカメ
なのですが、どーも最近イロイロと制限をテキトーにやってしまってるせいか、まぐれ?ヾ(^m^;)で自爆してしもてるボンクラボットがチラホラと…。^^;
でもって、良ぉぉく調べてみると、ラッキーな事にそいつ等わスパムボット系だったりするのでふ。
一回、どぉゆぅ事になってるのかキチンと整理わした方がエエんでしょうけど、メンドくさいし…、"しょーもないぼっと"わ返討ちにしてるし…まぁエエかぁ?(;^0^ゞ
2005年6月28日(火) こりゃひょっとして
誤爆かも?^^;
ってなログが最近チョロチョロと…。(;^0^ゞ
ウチと相互リンクしてるヒトんトコからなのですが、スパム屋さんがいっぱいいるので有名なプロバイダ経由なのれす…。r(^^;
しかも各方面?でスパム調査に引っ掛ってるアドレスと酷似とゆー…。^^;



















えーと…。f(^0^;





















"濡れ衣ぢゃー!(`◇´)ν!!!"とゆーヒトかも?ですが、まぁ堪忍してくんろー…。(;^0^ゞ


え?だ、ダメ?(-.-;)y-~~~
2005年6月30日(木) コイツ、たち悪い…?
k-and-ktreasures.comとかゆーリファラースパム。(^皿^メ)
にゅーじゃーぢー?のcomcastからくるのですが、正体がバレた?らキッチリ"1秒15回"アクセスをやらかして邪魔をしに来まふ。┐(´ー`)┌
ところが、超有名ドコロなスパム屋サン程の根性わナイよーで、同一アドレスから同一リファラ(一個だけ違うのを仕込んで)毎日返討ちに遭いにくるとゆー…。
(* ̄▽ ̄)

おめぇよぉぉ…学習能力わないんかぇ?o(^0^メ)o

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42