迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2005年9月7日(水) ナンだかケツ("尻"ね^^;)まへんが
どーもトレンドマイクロのスキャンボットが徘徊してるよーでふ。^^;
一部にはハッカーグループ同士の抗争によるものに起因している…とゆー噂もあるよーで…。^皿^;
おぉっ!懐かしの"仁義なき戦い"なのですねっっ!!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o
文太さぁ〜ん!ココでもお呼びがかかってまんねんけどォォ…。広島6区だけ行ってりゃエエとゆーワケでもなさそーですよぉぉ〜〜〜。(・o・)

ってな事わエエとして、どーも最近怪しげなのが"envolk.com"のbotなのれす。一応ニュースサイトらしいのと、スパム調査の結果わナシ?なのですが、アクセスしてくるファイルがおかしいのです。(技術サポート担当わyour-site.comやし)
試しに一発蹴ってみたろかしらん?(;^m^)ヘ
2005年9月16日(金) まぁたメンドくさいのが…
3721.comとかゆーポータルにいんでっくすされてもーたよーでふ。^皿^;
御存知のヒトもいらっしゃうでしょーが、トレンドマイクロやシマンテックでも述べられてるよーで、スパイウェアを配布?してて"あほー・ちゃいな"へ強制リダイレクトをさせるよーでふ。┐(´ー`)┌
"FEIYANG.NET"がいっちょ噛みしてるよーで…。
はぁ〜〜…あーメンドくせぇぇぇ…。(+_+)
2005年9月27日(火) 姑息なヤツ…^^;
"cs.uiuc.edu"から飛んでくるぼっとなのれすが、くぉんのボケ、やる事に事欠いてゆーざーえぢぇんとの前後にバックスラッシュ(日本語表記だと"\"ね)をくっつけて各種制限を掻い潜ろうとしてきまふ。凸(▼ヘ▼メ)
とゆー事で、コイツが登場してる場合わアドレスで蹴っ飛ばした方が良いようでふ。(^_^メ)
2005年9月28日(水) 駆込み需要?
なんでしょーけど、ココんトコ暫くのスパムって"なぁんか必死ぢゃない?"って。^^;
特にえっち系。^皿^;
あまりにもアホくさいので追跡すらやってまへんし、鯖の上からそれらしきヤツわ片っ端から消してしまうのれす。
だもんで余計にワカランとゆー…。(;^0^ゞ

まぁ〜プロバイダ同士でのスパム業者情報交換の進み具合次第でしょうねぇ…。^皿^;

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42