迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2005年10月5日(水) かなり前?の続報…
"updated.com"のボットですが、ゆぅざぁえぇぢぇんとを変更してきよりまひた。^^;
どーやらベースにしてるNutchCVSをそのまんま表記してまふ。(^_^メ)
おめー、だぁぁぁめっっっちゅーてるでっしょぉぉ〜〜〜ん。(^0^メ)
2005年10月5日(水) あ、アカン…^皿^;
突然ですが、ウチの近所に小学校があるのです。
で、その小学校、吹奏楽に力を入れてて、子供のクセに結構うまいとゆーのわエエのですが…、先生の趣味なんでしょーけど最近?"007"シリーズなのよ。
問題わこっからでして、曲名が思い出せないのですが♪チャラッチャチャ〜〜ラ、ララぁぁ〜〜ってシャッフル系の曲のサビんトコで、(アタシの頭の中でわ)突然♪踊りぉおどぉるな〜らぁ〜ばぁ、チョイと東京音頭ォォォ〜〜…って、外野スタンドでビニール傘揺らせて踊る画面が目に浮かぶと同時にフラッシュバックして切り変わってまうのでふ。(;^0^ゞ

もぉ〜こないなってきたら、いっその事練習してる最中に紛れ込んでって譜面の途中に東京音頭の譜面を混ぜてきたろかしらん♪って。o(^0^;o
セぇぇ〜ンセぇぇぇ〜〜…、一回やってみてー!(;^0^)/~
子供(特に野球好きな子)にバカウケすると思いまんねんけど〜…。^皿^;

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42