迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2005年11月2日(水) ついにGooglebotも
メタタグ無視とかやりだしてきました。(^_^メ)
ま、全部が全部とゆーワケぢゃないのですが、正規アドレス、正規ユーザーエージェントであるにも係らず今迄お行儀良く遵守してたrobot.txtもついでに無視。
┐(´ー`)┌
Image専用のボットわ前からですからそれわ承知してますが…。

もーアレだねぇ…、いい子チャンぶってたら"検索精度が上がらない"とかゆー理屈かなぁ…。
(^皿^メ)
2005年11月10日(木) ちょっとォォ〜〜
アキマヘンがなぁ…。(^_^メ)
ついに?とゆーか、今迄ずーっと紳士的にメタタグやロボットファイルを遵守してきてたInktomiですが、とうとうmsnbot並?に横暴なクロールをおっぱじめまひた。┐(´ー`)┌

おぃちゃぁぁん…それをやっちゃぁ〜おしまいだよぉ〜、をぃサクラ!メシにしよう、メシ!( ̄O ̄)
2005年11月22日(火) ふてぇ野郎だぁ!
とゆーのわ、ejupiter.comっちゅートコのボット。(^皿^メ)
コイツねぇ先月くらい(?)からネット上に出没してるよーなのですが所業を上手に隠してるよーで検索しても殆ど出てこないのよ。
で、まず一回目は大人しくクロールするのですが、二回目(翌日)以降わタグやロボットファイルだとか全く無視してやりたい放題をやらかします。(^_^メ)
テメー!コノヤロー!全部承知の上で踏み荒らすたぁエエ根性しとるやんけ!凸(▼ヘ▼メ)

因みにアドレスの範囲は非常に狭いようですんで末尾で蹴っ飛ばしてをっけぇのよーでふ。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42