迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2006年1月24日(火) ありゃま?
新年の挨拶忘れとった…。(-.-;)y-~~~
2006年1月28日(土) いやね、
最近わネタがない…てゆーワケぢゃないのですが、どーやら大手の"すっぱまん"わほぼ?をっけぇな状況に近くなってきた?みたいで、"ワケワカランぼっと"も来るにわ来るのですが調査結果がイマイチとゆーか、読めないのよ。f(^.^;

せめて英語くらいにしといてくれりゃエエのですが、ろっしゃとかはんぐるとかすろばっきゃとかなってきてもーて…。
。。。ヘ(;^^)ノ
をぉぉ〜〜い…、だぁれかナンとかしてくでぇぇぇぇ〜〜…。
o(^ε^;)o
2006年1月31日(火) 国内のすっぱまぁって
相も変らずお調子モンが世間のネタになってる人間の名を騙り、"如何にも…"風にやるのが未だに楽しいようでふ。(^^)
どーせやろうとしてる事わミエミエなワケですから、もーちっとばかし笑えそーなウィットに富んだスパムにしたら?って。
今頃、「堀江です。」とかゆーても誰も相手にしまへんでぇ〜。d(^ε^)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42