迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2006年2月3日(金) やっぱしInktomiとゆーか
"あほー! すらぁぷ"わもーアカンかなぁ…と。^^;
去年の11月頃から突然横暴になってからとゆーもの、"キョヒー!とゆーアレ"に遭い続けたかと思うと、「ふ〜む…タグに従うように戻したかなぁ…。r(^.^;」ってなログを残し続けてるので、「ほな、制限解除をしよーか…」と考えてると、途端にタグ無視を企んだアクセスをやらかすのよね〜。
┐(´ー`;)┌
おめェよォ…、そーゆーお下品なクロールぢゃ、くそたこぼっとと一緒やんけ…。
(^ε^;)
2006年2月22日(水) しまった…^皿^;
やりすぎてもーたとゆー…。(;^0^ゞ
いや〜ナンダカ知りまへんが今月に入ってからとゆーもの、ルート?発信元が"verizon.net"らしき?トコからぜぇんぶ表示ナシ(送信者、件名)のスパムがやたらに多くなってきた(以前は"一日 1,2通程度"だったので放置)もんで、さすがにこりゃーイカンかも?って蹴っ飛ばしをやったのですが、やり過ぎてもーてカンケーないフツーのメールも蹴っ飛ばしてしまってまひた…。(;^.^ゞ
やっぱ、何事も過ぎたるは及ばざるが如し…ですねぇ…。

別件で、HooWWWERとかゆーボットが一年ぶり?に登場したのですが、どーもコイツ、裏がありそーなのよ。(^_^メ)
別途違うボットを数種類飛ばしてデータ収集し、一致するかどうかを照合してるよーなのです。
まだ尻尾わ掴めてまへんが、コレってラブホにおねーちゃんを無理矢理引っ張ってって「絶対何もせぇへんから休憩しよ♪(^^)」とかゆーてるのと一緒ちゃうん?…みたいな。^皿^;
2006年2月26日(日) 雨です…
ってな事わさておき、ヘンなのがまた来た…。^皿^;
tsoft.com から"Mozilla/5.0 (compatible; Inktomi)"とゆー偽装?ボット。
あっちゃこっちゃとひっくり返してみたら以前プロバイダ名変更前状態でNutchのクローラーを使って来てたヤツのよーで…。┐(´ー`)┌
で、Inktomiとの関連性わ"ほぼ皆無?"のよーですんで、クロと断定。(^^ゞ

てめぇっ!コノヤロっ!他人に罪を擦り付けるたぁ〜ふとどき千万!(`◇´)ν!!!
手打ちにしてくれるっ!!(`◇´)ν!!!

デモ誤解ダッタラ、ゴ〜メナサイヨ〜〜…。。。。ヘ(;^^)ノ
2006年2月28日(火) ん?"M"癖ボット?
なのかどーなのか…。^^;
初お目見えなのですが、イキナリ"Scumbot"とかぬかしてます。(;^m^)ヘ
EU方…ドイツ出身…ぼんでーぢマゾ部屋…?ヾ(^m^;)
ほなあーた、ムチがエエの?ローソク?
どっち?♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42