迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンぢゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2006年4月14日(金) ぬかったわ…by 薬師寺天膳
いやぁ〜…昨今のスパムボットの傾向として如何に紛らわしいUAとするか…とゆー風潮?のせいで、そっち系ばっかしを追っかけてたせいか"正統派スパムボット?なUA"を見落としておりました…。^皿^;
コイツね。^^;
 ↓
Tarantula/0.1 (compatible; Mozilla 4.0; MSIE 5.5; mark_taran@speedymail.org)
このアホンダラ、robot.txtを見た上でメタタグを無視して突入してきまふ。
出所わカナダでふ。以上。(^.^メ)
2006年4月18日(火) えと…えと…、すんまへん
いんふぉしぃく系からのリンクを辿ってお越しの皆様…。^^;
実わ、まぁたしょーもないすっぱまぁ連中が"贋作リファラ"を使って徘徊に来てしもてますんで「止めて」まふ。(;^0^ゞ

御不便をおかけもうしましゅ…。m<(_ _;)>m
堪忍してくらんしょぉぉぉぉ〜〜〜!!。。。ヘ(;^^)ノ
2006年4月28日(金) まぁた最近
ぐぐる屋サン、またもやナンぞやらかしてるよーなそーでないよーな…。^皿^;
どーもねぇ…検索結果とかがヘンなのよ。^^;
以前なら一発でソコソコの線で出てきて、そっから絞り込み…ってな感じでやれてたのですが、そのスンナリ…っちゅーのが速攻で出ません…とゆーか、一瞬出ても、次ページを表示させよーとするとxxx件とかあった筈なのに一瞬にして「ありません」と来やがんの…。(^_^メ)

ちょっとぉー!(;`◇´)ν!!!
ソレって先っぽだけ一瞬入れて「やっぱしやめとこ…もぉチョット…ヾ(^m^;)」っちゅーてぢらすのと一緒ちゃうん!
そんなん反則やん!鬼ー!悪魔ー!ひとでなしー!
(`◇´)ν!!!

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42