迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンぢゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2006年5月11日(木) ぁんだってぇ?
BecomeJPBotぉぉぉ?(ーー;)
しょーもなぁ〜〜〜…。^皿^;
Become.co.jpのβ版だそーでふ。┐(´ー`)┌
あっちゃこっちゃでニュース?になってるよーですが、本国でどないに扱われてるのか知ってるのかなぁ…。( ̄ー ̄)

ま、ウチわ、キョヒー!とゆーアレに…。。。。ヘ(;^^)ノ
2006年5月12日(金) 国内での観測わ
まだ少数派のよーですが、悪名高き中国製"sohu-search"がゆーざーえーぢぇんとを変更したよーでふ。(^_^メ)
今度わ"sogou spider"とかぬかしてやがりまふ。凸(▼ヘ▼メ)
コイツが来た場合、どばーってスパムが増えましゅのよぉん…。
ココの奴等、片っ端から虚偽アドレスでかましまくるのよねー。(`ε´)
中国人なんてキライだぁっ!!(((o(>_<;)oo(;>_<)o)))

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42