迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンぢゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2006年7月25日(火) な〜んかむっっちゃ怪しい
robtex.comからのボット。
一応表向きわRBLデータベース(中心的にわ スパム:ブラックリスト)でわあるよーですが、なぁんかなぁ…って。^皿^;
ゆぅざぁえぇぢぇんとがねぃ…中国風でメタクソ怪しいのよね〜〜。(^_^メ)
大体にして末尾に空欄やとか¥やとか姑息な文字を入れてくるヤツって、陰でロクな事をしてないケースが殆ど…。
アドレスわrobtex表示でクロールしてますが、出所わInkasoft.netでふ。

と、ゆぅことで、ココわ一発キョヒー!!っっっ!!とゆー事に…。ヾ(^m^;)
2006年7月26日(水) 目クソ鼻クソ
での潰し合い状況となってきましたよーで…。(^^)
Baiduspider+(+http://www.baidu.com/search/spider.htm)
とUAを偽装して中国国内でなんぞやらかしてるよーでし。
本家?わ一応マトモ?(とも言切れませんでしたが…)なよーでしたんで放置プレイにしてたんですけど、疑惑増大してもーたんなら"もー来なくてイイ!"とゆー。^^;

ついでに同じく中国出身の"psycheclone"ですが、所業がバレるとブラウザを偽装して一日数回のアタックをやらかしてきま…。^^;
くぉんのボケぇわIPアドレスで蹴りましょう。
ゾーンは狭いトコからしか来てまへんので…。^皿^;
2006年7月31日(月) 一体なにをしたいのかワカラン
すっぱまぁも登場…。^皿^;
件名、送信者とか、ヘッダ情報改竄…なんちゅーのわFAQなパターンとなってしまった昨今ですが、それプラス、本文もリンクも添付ファイルもなぁんもナシ…なんちゅーの…。^^;
それて、スパムとしての意味すらあれへんちゃうん?(;^m^)ヘ
そもそもすぱむとゆぅものわいかにあいてをだまくらかしてわなにはめるかとゆぅのがしゅもくてきであるのでぁ?

ホンマにお騒がせにもならんとゆー単なるムダ…。^^;
へっだからナニからいぢり過ぎて、おっぱじめるどぴゅしてもーたん?ヾ(^m^;)
そんなんサイテーやん!(^ε^;)
…っちゅーか、
「…(ー.ー )y-~~~。…アナタ…早いのね…(-。- )y-゚゚゚」
(゚∇゚lll)…はぁ…(;¬.¬)ゞいやその...ρ(..、)( ..)q...」なぁんちゅー以前の話ちゃうん?(;^m^)ヘ

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42