迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンぢゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2006年8月6日(日) ひょっとして?
テロリスト関係の筋の方でしょーか?^^;
出所わ"213.42.21.80"で"U.A.E."なのにフィリピン人(?)と称してるよーですが…。
ウチなんてぢぇ〜んぢぇんカンケーないとゆーか、役立たずな筈なんですけど、ブラウザ偽装のボットが来てまふ。^^;

こーゆーのって、ドコか政府機関とゆーかインターポール…あ!ぜ、銭形のとっつあん?!(☆o◎;)!!とかにチクった方がエエの?(;^0^ゞ
ねぇ…どぉ思う?ルパぁ〜ン?(ココんトコわ不二子ちゃん風で…オネガイシマス)

ぐぐる屋さんでわ、ヒズボラがどーたらこーたら…イスラムわ立上るべきだ…とか出てくるし…、え!ほ、ほな国連?r(+_+;)
2006年8月14日(月) ありゃしまった…
えと…えと…、スンマヘン。(;^0^ゞ
わざわざリンクを辿って"こーゆーアホな日記"からもスパムボット排除ネタ探し目的でお越しの方を蹴っ飛ばしてしもてますよーで…。m(_ _;)m
ず び ば っ し ぇ ー ん…。(((o(>_<;)oo(;>_<)o)))

オレわ無実だぁ!(`◇´)ν!!! 濡れ衣ぢゃー!(`◇´)ν!!!
ってな怒号?が聞えてきそ−でアレなんですが…。(;^.^ゞ
いやもぉ最近わ"べりーべりーふぃっしー"な人的アクセス偽装ボットがウロチョロしてますもんで、もぉメンドくさいのでそれらしきゾーンを十羽一絡げでキョヒーとゆーアレにしてしもてます。^皿^;
(ンなことしててエエのか?^^;)

堪忍してくらんしょぉぉぉぉ〜〜。。。。ヘ(;^^)ノ
2006年8月27日(日) いや〜すっぱまんとゆーヤツわ
ドメイン登録にしても発想が姑息とゆーかナンとゆーか…。^^;
004.comやとか006.comやとか…オメー石ノ森章太郎気取りかぃっ!って。(^ε^;)
もぉちょっと気の利いたモンにせぇや…って。
次わアレかなぁ…999.comで松本零士シリーズ?それともキャシャーンどっとコム?┐(´ー`)┌
へ?オマエワモォイッテイルドットコム?って?ヾ(^m^;)
2006年8月28日(月) 新種発見。^^;
"www.2-surf.com_spider"とかぬかしてるヤツがrr.com経由で来てますが…。
ドコを探しても

ありまへんヾ(^m^;)

つまり、ボツでふ。(;^m^)ヘ

で、そりわそーと、もいっちょ…メンドくさそーなのが"FAST MetaWeb Crawler"っちゅーヤツ。
Alltheweb系列?な正式なヤツなら放置しとくんですがねぃ…ノルウェーからわ確かに来てますけど、どーも怪しいのよねー。特にリファラーが…。^^;
2006年8月31日(木) コソコソと影に隠れて
なぁんぞ悪さしとんのとちゃうんかいっ!(`◇´)ν!!!
…っちゅーのが、5a-j04-a1.data-hotel.net…。^^;
暫く前からlivedoorからの出没と平行して携帯のUA表示で来てるのでし。
時間帯はほぼ同じで毎日 4,5回…。^^;
負債をなくさんとアカンから…っちゅーて中国人や韓国人すっぱまんと同じよーな事でもやっとんのんかいな…って。
だぁぁめよぉぉ〜〜ん…そーゆー疑わしいボットを巡回させてちゃ…。ヾ(^m^;)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42