迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンぢゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2006年10月26日(木) ん?バカボンのパパ?
ってーのがwise-guys.nlよりうっそぴょんリファラで…。^^;
コイツねぇ…すっぱまんであるかどーか…とゆーのわ見当たらないのですが、その後?ccubeeの再訪やたらchello.nlからやとか…ちょろりんちょろりんって梅干食べてそーなのが…。
で、ドコのどいつがどーなのか"?"なのですがスパム?とゆーかメーリングリスト風なのが増えてもーたのでし…。
...ρ(..、)( ..)q...
海外で多いサーチエンジン登録とかゆーてアドレス収集して詐称スパムかましやがるヤツかも?とも疑えるのよねー。
(-.-;)y-~~~

まぁオランダもなぁ…ちゅーごくぢんと似たよーな扱いで十分やし…。f(ー.ー;)
2006年10月31日(火) baiduが悪戦苦闘?
してますよーで、キョヒーとゆーアレを再三食らうせいか、アドレス表示を"xd-23-65-a8.bta.net.cn"とかに偽装?してでもゲットしよう?と涙汲ましい?努力をしてますよーでし。

ごっきぶりチャン♪ですけんど、あーた、もぉ何を言うてきてもダメよぉぉ〜〜ん。(-.-)y-~~~
アタシ、シツコイひとってキライなの!(`◇´)ν!!! とかゆー。^皿^;

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42