迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンぢゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2006年11月15日(水) ないぢぇりあぁんすっぱまぁも
とーとーちゅーごくぢんやおらんだぢん並になってきまひたよーで…。(;¬.¬)=3
各方面で悪名高き"NG"クローラーわ役に立たない?と気付いた?よーでし。^^;
もぉアレだねぃ…ぜぇんぶまとめて全キョヒー!とゆーアレにせんと…。

それわそーと、http://www.fast-search-engine.com/とゆーうっそピョンりふぁらをかましてくるボットですが、どーやらトラックバックスパムをかましてくるよーでし。
2006年11月22日(水) せやせや
忘れてましたが…^^;
somusical.comからMusicWalker2.0たらゆーのがかな〜り前から来てまして、「どーも怪しいなぁ〜〜…(ーー;) けど尻尾が掴めへんし…r(ー.ー;)」ってなので「まぁエエか…(ーー;)」って放置してたのですが、今月に入ってからわ、とーとーGT::WWW/1.026なんちゅーのを走らせるよーに…。^^;
コイツねぇお行儀悪いのよ。(^0^メ)

…とゆーことで自動的に「あうとぉ!!(`◇´)ν!!!」って。^^;

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42