迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンぢゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2006年12月8日(金) その後の
Baiduのcrawlerですが…。(^_^メ)
ゆぅざぁえぇぢゃんとを隠してげっとしよーとゆー挙動に出てきよりましてん。(^^)
で、ウチのバヤイ、そーゆー輩わ即時退去となるよーにしてますんで、単純に返討ちに遭ってるとゆー…。ヾ(^m^;)
2006年12月11日(月) ありゃしまった…
エクスプローラーのIE7.0って正式リリースになってたのね。^^;
アタシャまた中国系すっぱまん連中がブラウザ偽装しとるモンやとばっかし…。(;^0^ゞ

誤爆してもーた皆様、すんまへん…。。。。ヘ(;^^)ノ
2006年12月26日(火) 実わ…
イブわはにぃと東京に居たのですが…^^;
都心に居る筈なのにそこら中で関西弁が聞えるのわ「なんでやっ!(^◇^)ν!!!」ココわミナミかキタか…って。^^;
ヒトの事わ言えまへんが、ホンマ関西人とゆーヤツわ…。(;^0^ゞ
ドコなと出てくるとゆー…。ヾ(^m^;)
2006年12月26日(火) せやせや
忘れてましたがうっそピョンかますボットで"bot/1.0 (bot; http://; bot@bot.bot)"たらゆーのがどーやら中国系?で徘徊してるよーでし。d(^.^;
日本国内のお笑いトレンド?とゆーかネタ切れを反映してるのか…「ぼっと!ぼっと、ぼっとぉ!」なんちゅーたらオメー…ザ・たっちやあるまいし「ちょっとぉ!チョットちょっとぉ!」っちゅーてるんと一緒ちゃうん?って。^皿^;

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42