迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2004年5月9日(日) 敵襲ー!敵襲ー!^^;
警戒警報発令ー!!ハッカー屋さんの攻撃ー?!
…かと思えるよーなワケワカメなアクセスが携帯から来てますよーで…。^^;
現在、詳細を調査中でありまふ。(`-´ゝ

メンドくさくなってきたら蹴っ飛ばし設定にするかなぁ…?^^;
2004年5月10日(月) おひさ〜…^^;
な、ぴんぽんぱんぽ〜ん…です。^^;
えー、本日早朝に札幌より携帯でお越しの志田さま…志田さま…、おメールさまがカムバックサーモンしておられますねん…。どーやら何かの制限?スパム避け?…かも。^^;
ですが、お問い合わせのブツは在庫ないのです〜。(T_T)
2004年5月10日(月) もーいっちょ
別件ですが、またもやグーグルの偽物登場です。^^;
こんどわ北京CNCグループからの"にゅーかまー"でおます。
┐(´ー`)┌
abuse担当もないよーやし、このアホンダラ全拒否したろかしらん?^^;
2004年5月15日(土) う〜むゥ〜〜…
やっぱりそーゆー事かぁ…とゆー…。^^;
先日、毛唐のフリーメールやたら、踏み台?に重宝されてるケーブルテレビのアドレスを一斉に受信拒否したら…ですねぇ…、予想通りとゆーか、サイトのアクセスが減りました。^^;

かなり前から悪名高いスパマーわ排除してたのですが、それ以外の人手によるアクセスのフリをしてRFC定義のアドレスを勝手にバラ撒いてたヤツ等がやっぱり居たようです。^^;
どーもこのアクセスわ怪しい…と疑ってたよーなパターンわ殆ど無くなってきてます。
まーマシになってきたから良しとするか…。┐(´ー`;)┌
2004年5月16日(日) またやまたや…ヾ(^m^;)
えー…、昨今、ヒッジョ〜に騒がしい"キンチョーの夏…"ぢゃない"さっさ〜"ですが、どーやら"ぼんくらそふと"の緊急パッチ(KB835732)わ、色々とローカルでの不具合を引き起こすとゆーことでアンインストールの嵐が一部で吹き荒れているそーでふ。┐(´ー`)┌
日本語バージョンだけぢゃなく、海外でもそーゆー記述が出回っているそーなので今後の動向に注目です。ヾ(^m^;)

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42