迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2004年6月6日(日) えー…
昨夜遅くに鹿児島県枕崎市から携帯でお越しのダイスケさん…、ダイスケさん…、メールアドレスありまへんっちゅーてERRORきてまんねんけど…。...ρ(..、)( ..)q...
2004年6月21日(月) 台風です
ってな事わエエのですが…、さすがにヒマです。^^;

それわさておき…、まだ確証を掴んだワケぢゃないのでガセネタっぽいですけど…"FunWebProducts"とゆーのわスパイウェアとして名高いようですが、とある英文サイトなんぞでは"mail harvester"でもある…みたいな記述がごじゃりまひた。^^;
イマイチ関連性が不透明なのですが、コイツわひょっとしてドメインスパマーの美人局?
でもって、アンインストール用の"eula"?だったかをインストールして削除すると、今度わ別のスパイウェアを洩れなく進呈戴けるそーでふ。

この仮説が正しいとすると、こんなモン、サイテーやんけ!
凸(^皿^メ)
2004年6月25日(金) ケガの巧妙?
かも知れまへんが、例のFunWebProductsにトラップ?を張っておいたら、有名なナイジェリアン・スパマーが引っ掛りました。
まー直接FunWebProductsわカンケーなかったのですが、コイツってゆーざーえーぢぇんと、IPアドレス、共々やたらに変えまくってくるのでメンドクサイのでした。^^;

ほいでもお陰サンでスパムわ減ってきましたねぇ。^^;
いつまで続くかわ不明ですが…。┐(´ー`)┌
2004年6月30日(水) こないだの
北京からのGoogleのニセモノわバレたのを感づいたのか?ゆーざーえーぢぇんとを変更して突入?してきました。^^;
が、恐らくそーゆーパターンでくるだろうと二段構えでトラップを仕込んでおいたら、見事に嵌ってました。ヾ(^m^;)

テメーらの悪事わ、ぐるっと、丸ッと、お見通しだぁっっ!!(`◇´)ν!!!
by 由紀恵 (;^m^)ヘ

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42