迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2004年7月1日(木) えー、まいごォ〜!
ぴんぽんぱんぽーん…。^^;
本日午前0時くらいに京都市伏見区から携帯でお越しのただし様…、ただし様…、おメールさまがおヒマを頂いてらっしゃいまふ…。アタシャ、どーしたらイイ?^^;
2004年7月16日(金) ♪まぁ〜いご、まいご、まいごでまいご…
まぁ〜〜いごプラスでまいごありぃ〜♪
えー、本日、午前三時頃にドコモ携帯でお越しの"だい"さーん!^^;
ンなユーザー知らんっちゅーてきてまんねんけどぉ〜…。"どこも"アカンの?(イマイチ、いや、三っつやな〜r(ーー;))
2004年7月19日(月) いや〜スパム屋サンも
色々と策を練ってはりますよーで…。^^;
とうとうメールアドレス非表示とか、@以降も表示させない…みたいな設定のが来るよーになってきました。^^;
ンな事したら余計に怪しいのがバレバレやねんけどなぁ…。まー引っ掛るとすりゃーネットを始めたばっかしで右も左もワカランみたいな超初心者だけでしょーけど…。┐(´ー`)┌

まぁ何わともかく、ウチへのスパムわ先の北京偽google(現:sohu-search)と、ないぢぇりあスパマーを蹴っ飛ばした以降わ半分くらいに減った状態が続いてまふ。^^;
コケコッコな事でふ。(^^)
2004年7月27日(火) ふ〜むふむ…
かのナイジェリアスパマーを返り討ちにして以降というもの、次々と?それらしき連中を蹴り飛ばした甲斐あって、毎日のスパムわ十通程度にまで減ってきまひた。^^;

ほいでも、最近わ有名ドコロを潰してしまったせいか(?)全然聞いた事のないドメインからとか、香港周辺から飛ばしてくる"スパム先のアドレス詐称"が相変わらず来てまふ。^^;
まぁ開封なんて絶対せぇへんし、速攻で削除するだけなのですが…。^^;

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42