迷子メールちゃんの御案内 and, or ナンじゃこりゃ?
バックナンバー

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2004年8月16日(月) オリンピックとか盆休み
期間中もスパム屋さんわお変わり無く…。^^;
アタシにバイアグラなんて要らん!っちゅーのに…。(-.-;)y-~~~
それとか、あなたのオーダーわキャンセルできませんとかゆーて来るアホもいてるしなー…。
┐(´ー`)┌

一方?盆休みで普段クルマに乗らないヒトも運転してるからでしょうけど、昨日わちょっくらビビったな〜。^^;
なーんせ右折をやりかけて、対抗車線の真ん中にさしかかったトコで"停まってるアホ"おりましたもんねー。(-.-;)y-~~~
まーかなり手前で発見したので「アホー!ぼけー!何さらしとんぢゃあ!!ワレぇ〜!!(`◇´)ν!!!」って喚きながら回避しましたけど…。^^;
中途半端な事せんと、さっさと行きゃエエのに…。┐(´ー`)┌
ああいうの(停車)を危険走行行為とわ言わんの?
減点"4"とか…どう?ヾ(^m^;)ね、お巡りさん?^^;
2004年8月17日(火) Dumbot
とかゆー"bot"について?^^;

どーも?ココわ個人に近い規模のクローラーのよーで、最初の頃ってナカナカ律儀?なbotかなぁ…r(^o^; ってな感じだったのですが、コッソリ?とメタタグ指定とかを無視してクロールしたりするバグ?があるよーです。
でもって、主催者?らしき人物わどーやらナンか勘違いしとるよーで「安心してメールしてくれ。住所、電話番号とか、クツのサイズ迄サイト上に載せてあるから…」みたいな事を言ってるよーです。┐(´ー`)┌
にーさん、あーた、それって、ちょっと意味ちゃうんとちゃうのん?…みたいな気がしまんねんけどねぇ…。自身の個人情報がどーたらこーたらやのーて、各サイト内のルールに則ってindexするかどーかの筈でんねんけど…。┐(´ー`)┌
悪気わなさそうですが、コイツわ"所払い"やのぉ…。(-。-)y-゚゚゚
2004年8月24日(火) ♪まいごォ〜〜ぇえー、まいごぉー
えーと、昨日16:00頃に秋田市からドコモでお越しの嘉藤さま…嘉藤さま…。める鯖から"ンなユーザー知らん"っちゅわれてしもてますねんけど…。^^;
ど、ど、ど、どないしましょ?^^;

♪まいごプラスまいごプラスまいごプラス…まいごでまぁいごっ!^^;
2004年8月24日(火) NG/2.0....
名わ体を表す?みたいなモンですが、この"bot"わ、やっぱしアカンタレの部類である…っちゅー事が判明。^^;
昨年?だったかにも一時的に来てたのですが、そん時わヨーロッパ(AOL.fr用?)からのbotで、ンな悪い評判でもなかったようなのです。が、最近どーも雲行きが怪しいようで、とあるSEの集まりのトコで「こんなヤツ等はプロとして失格!」なんちゅーのがおました。^^;
ナンでも下品なクロールに対しての質問に返事もせず、その後一切のindexもしようとしない…とゆー事だそーで…。
「小心者な奴っちゃなー…(^.^;」って思ってましたが、とうとうウチでメタタグを無視しましたんでカウンターを食らわしてやる事にしまひた。ヾ(^m^;)
DNS検索とかも辿れないようにしてるし、っちゅー事わ、どーせロクな事をやってないでしょうからねぇ…。┐(´ー`)┌

[先月] [目次] [来月] [最新版]

関係無い人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。

contact to Webmaster
おバカ店主の店に戻る

Akiary v.0.42